【ずうずうしい話】都内の一人暮らしのアパートから地方の実家に帰省中。さっき合い鍵を渡してある彼氏から、「お前の友達から、お前んちを宿に使って-2ページ

*

【ずうずうしい話】都内の一人暮らしのアパートから地方の実家に帰省中。さっき合い鍵を渡してある彼氏から、「お前の友達から、お前んちを宿に使って

非ヲタな彼氏に宿厨を掻い摘んで説明して
鍵を渡さないでとお願いしたら、
鍵は隠して持ってないと言い張りつつ
厨達がピッキングや窓破りしないように家の様子を見に行くと、
刑事ドラマヲタな彼氏は「何か事件ぽいね!」とウキウキしてました…。

●コメント
Kに連絡しとけ・・・

●コメント
面白い彼氏だな

●コメント
乙。
彼氏と厨が鉢合わせして「この男に誘われた」だの「遊ばれた」だの
あらぬ嘘八百言いふらされたり騒がれたりしないとも限らないから
できれば複数人で行動していただきたい

●コメント
事前にKに話を通して連絡したら
すぐ来てくれるようにしておいた方がいいな

●コメントA
刑事ドラマ好きなら、物陰からDQNの行動を観察して、
デジカメで犯罪の瞬間を撮影してKに速攻で連絡
くらいの機転は利くだろ

●コメント
「彼女んち封鎖出来ません!」

●コメント
乙。
刑事ドラマがどの程度参考になるか知らんが彼氏さんがんばれ

●コメント
鉢合わせしたら、彼氏さんの部屋でもいいと言い出すのが厨

●コメント
吹いたw


■私
彼氏の方は色々大丈夫だと思われます。
>>コメントAを普通にやっちゃうのが
探偵養成所に行ってた経歴があるウチの彼氏ですw

現在厨共(3~4人)から、
居ないならお家貸して☆留守番してあげる☆
メールが来てるけど無視。
本当にうちは宿でも合宿所でもねぇ!!な気分…orz
大家さんにも事情を話したら、
学生用物件をいくつか持ってるため
過去何件も押し掛け・凸被害に巻き込まれてるそうで、
「あー盆年末は多いよね、大丈夫任せとけ」と。
厨って多いんだね…。

●コメント
大家さんも頼もしいな。幸運を祈る
凸厨撃退マニュアルなんてあるなら読んでみたいけど、
公表はできないな

●コメント
とりあえず厨達には一度きっぱり
お断りメールしといた方がいいんじゃないか
万が一もめた時にこっちは泊める気がなかったって証拠になるし

●コメント
凸厨撃退マニュアルならそれこそ
合宿所のフロチャを読むのがいいかと

●コメント
しっかり断われよっ

●コメント
断った、という実績はつくっといたほうがいいよ

●コメント
長い付き合いだったりしても一緒に過ごしてみると案外、
常識が違ってたりすることは多いよな
宿厨には常識なんてものは存在すらしないけどw
旅行とか外泊でも言えるね

●コメント
非同人の友達って、仲良くなるまでに色々見たり話したりして時間かかるから
そのうちに「この人とは同じ部屋で暮らせるかどうか」
「常識あるかどうか」とかなんとなく分かってくるから、
嫌な人は断ったりとかできるよね。
でも、同人を通じて知り合って同人の萌えネタとかで仲良くなった?
関係ってその他の日頃の行動とか見ないままだとどういう人か
ほんとはよく分かってないのに泊めたりとかで問題になるんじゃないかな。

●コメント
自分も中学から長年付き合ってた同人友を
イベントのたびに泊めるようになってから
本性が見えたというか、図々しくなられて
結果的に縁を切るまでになった事があるから、
もう仲良い人でも泊めるのを躊躇うわ。

そいつは年に何回も来てるから、小物類なんかは
置いよいても良いと承諾したんだが、
だんだん物が大きくなって、何故だか最後は
ウチに元々あった来客用の布団が、
そいつ専用だと思い込む様になって行ってたよ。

回を重ねるごとに部屋を散らかしたり
勝手にあちこち開け始めたから、耐えかねて
「収納が手狭になったから来客用の布団捨てた。もう泊まらせられん。」
と言って体よくお泊まりお断りしようとしたら
デモデモダッテされて挙げ句に
「断りも無く捨てないで」と言われたよ。
「あの布団は来客用で私の所有物だけど?」と言ったら
デモデモダッテダッテ無限ループだった…。

そいつは別の友人の家にゴリ押しで泊まったら
シーツ1枚も貰えずに床で寝せられたと
狂った様に私にメール送信して来たけど、
屋根のある所で眠れただけ感謝して欲しいもんだ。


●コメント
「泊まらせられん」ってなんだ…「泊められない」でした

●コメント
親しき仲にも礼儀あり!…と百万回くらい復唱して欲しい厨だな

●コメント
年に数回泊まるだけでよくそこまで図々しくなれるもんだな

●コメント
反面教師になるなあ。
恐ろしい。

●コメント
すでに自分のセカンドハウスかなんかのつもりでいたのかね…

うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!! 9泊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260244305/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】義兄嫁は義実家の近所に住んでいても普段はめったに来ないのに義実家に兄弟が子供を連れて来るとやって来てみんなに指示する。義兄夫婦には子供がいない。できないと義兄嫁は言っているけど、実際は体の線が崩れるからと言って拒否しているだけらしい……

義兄嫁は自分が一番大事にされたいタイプ。 お正月やお盆も義実家に既婚の兄弟が子供を連れて年始や帰

記事を読む

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、 女の

記事を読む

【バカな元彼】元彼が家賃を滞納し、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が!夫が元彼に電話したところ…

元彼が家賃を滞納しているらしく、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が来た。

記事を読む

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレ

記事を読む

【被災者様】被災した義兄嫁の妹夫婦に月5千円で家を貸した結果、恩を仇で返されてしまった。

震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った。 うちの場合は、大きな被害?ではない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑