【修羅場】姑が手首の骨折で入院したんだけど、義実家にいる義弟の面倒を見ろと言ってきた。義弟、重度自閉症48歳、体重は100kg超。一度会った時は私を見ると-2ページ

*

【修羅場】姑が手首の骨折で入院したんだけど、義実家にいる義弟の面倒を見ろと言ってきた。義弟、重度自閉症48歳、体重は100kg超。一度会った時は私を見ると

9か月前まで義弟の存在なんか知らなかった
1年前に妊娠発覚→夫が義弟の存在カムアウト→義弟と初対面→流産@3か月
それからは、物事がどうでもよくなったし
考えるのが億劫だったので、将来とか考えてなかった

義弟の事も考えてなかったから「見通し甘いよ」って言われても返す言葉がないよ

取合えずは無事に脱出出来たから報告カキコでした

●コメント
言い方キツイけれど、両手が空いているうちに実家に帰れるなら帰った方がいいかもよ。
一人身で、帰れる実家があるなら、人生やり直すのも悪くないしさ。

●コメント
さようならでいいわなソレは・・・・

●コメント
相当疲れて心が疲弊してるんじゃない?
ゆっくり休んでくれ

●コメント
旦那サイテーだな…
妊娠したからもう逃げられないと思ったんだろうな。
結婚までに言わないとダメだろ、それは…
流産しても逃げないから、同居もオケってか。

●コメント
>気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
>体触られたりイミフな奇声
>私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる

何回ぐらい会っていたの?

●コメント
流産した時に離婚は考えなかったの?
旦那は流産したことに対してなんて?


■私
眠れなくてきてしまった
明日夫が実家にくるらしい
会いたくないな

義弟に会ったのは偽実家に行った時(3泊)の1度だけだよ
田舎だから3日間偽実家に缶詰で、義弟の世話はさせられなかったけど
義弟が怖くて、偽実家に居た間一睡も出来なかった

義弟はトメ以外の女とは殆ど接触した事が無いらしくて
私が客間に逃げても追って来るし、鍵を架けて部屋に閉じこもると廊下で暴れて
壁に頭を自分でぶつけて救急車が呼ばれるし
マジでキモイ

考えるのが億劫になってしまったのは、
色んな事が一辺に起こったから「脳がフリーズ」だったんだと思う
今なら即離婚とか考え付くけど、あの時は何にも頭に浮かばなかった
夫は流産した時「また出来るよ、頑張ろう」とか言ってた気がするけど
あんま覚えてない

●コメント
相当病んでるな
病院行ったら?楽になるかもよ

●コメント
怖いモンは怖いんだから仕方が無い。
凶暴な大型犬を連れてきて可愛がってくれと言われても無理なように
暴力を振るう巨漢と一緒に暮らせと言われてもできるわけがない。
檻に入れておけるだけ犬の方がマシだ。

妊娠するまで隠してたってことは子供がいなきゃ即離婚になるほどの
大事だと夫自身が認識してたってことだろ。
そういう騙まし討ちするような人間と一緒にやっていくのは難しいよ。

■私
夜中に眠れなくて愚痴書いてごねん

今朝9時に夫がきた@義弟も一緒
何でか聞いたら「家に一人じゃ置けないから」だって
しかも義弟の登場は居間の窓からだったwww

実家はサザエさん家みたいな造りで玄関から庭に繋がってるから
夫がピンポン押してる間に庭に入ってきたみたい
親と朝ご飯食べてたら窓からいきなり ガァ―オオゥみたいな
雄叫びが聞こえて窓がバンバン鳴った
ビックリした母が味噌汁吹いてた
声聞いて庭に夫が入ってきて窓越しに
「すみません中に上げて下さい」とか言ってた
入れねーよバーカ

●コメント
こりゃもう弁護士と警察案件でしょう。
私さんを義弟の世話役兼奴隷にするのが目的。
情を捨てて完全に他人になるしかない。

●コメント
離婚しなさいよ…

■私
離婚はする
夫の馬鹿さに呆れて書き込んじゃったんですwww
窓を開けずに話して早々
父がブチ切れて「帰れやぁぁぁ―!!」って怒鳴って
夫と義弟は退散していきました

●コメント
大体精神障害の兄弟がいるのに、結婚妊娠後にカミングアウトなんてあり得ん。
それだけでも慰謝料貰って離婚案件。

さらに義両親が亡くなったらどうするの?
私さんを奴隷にして義弟の面倒を見させる気マンマンでしょ?

早く弁護士入れて。

●コメント
すごいな。
そんな人どうやって今まで育ててきたんだろう。


■私
弁護士入れた方がいいですかね?
このまま離婚できるかなって思ってるんですけど
甘いかな

●コメント
あのね、あなたを意図的にダマして結婚。
子供ができて、「もう逃げられないだろう」とカミングアウトするような人ですよ?
今回の義母の入院はともかく、義弟は檻付きの病院レベルでしょ?
その世話を私さんに押し付けようとしてるんだよ?

こんな人、言っちゃ悪いが人を利用することしか考えてないクズが、素直に離婚に応じる?
あるわけねーだろ。

●コメント
弁護士でも何でも入れて早急に別れた方がいいよ。
嫁の実家に怪獣連れてくるなんて、
自分で面倒見ないで、嫁に丸投げする気満々じゃん!

■私
そうですよね
酷い事されてるって意識はあるんで
夫も反省してすんなり離婚できるかなって
ちょっと甘過ぎました

●コメント
障害者抱えた家族も大変だとは思うけどさ・・・
私さんがその苦労を被らなくちゃいけないってのも、なんか違うよね、やっぱ。
結婚前から告知されてて、それも覚悟で結婚したというのならともかく。

うちにも身体障害者の祖母がいたので、障害者のいる家族の苦労は分かる。
だからすごい責める気にはなれないんだけど・・・

簡単なことじゃないだろうけど、離婚が私さんのために一番良い選択肢かな。
うちの祖母は精神薄弱もあったんだけど攻撃的な精神病とは違うし、
母とは同性だから性的なトラブルも無かったから、まだ良かった。

私さんのとこの義弟は、あんまりだ。
トメもトメで、そんな状態の義弟をよく兄の家に預けようとしたもんだ。
いや、兄が独身で一人暮らしならいいのよ。
でも今は嫁もいるというのに・・・あんまりだよ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1239067892/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】ネット回線やリアドロを泥されたので警察呼んだ。近所でも評判の悪いママさんがうちの玄関にいたけどもしかして…。パトカーが来てる時にそのママさんが来たので話してみると…。

たった今家のネット回線類を泥されたみたいで警察呼んで待ち中です 今朝は子供の幼稚園の送り

記事を読む

【修羅場】中学の授業参観で母親たちのあまりの香水臭さに酔った。「窓開けてもいいか」先生「だめ」席を立ってトイレに行こうとしたけれど・・・

中学のときの授業参観でのこと 母親たちのあまりの香水臭さに酔った 自分の母がまったく香水

記事を読む

【修羅場】猛暑のある日、家に帰ったらおじさんが二人裏の方から出て来て「料金滞納で、水道止めました」パニックになった私がとった行動は・・・

数年前の猛暑のある日、水道止められたよ。たぶんそれが最大の修羅場。 保育園から息子が帰っ

記事を読む

【修羅場】突然父から実家に来いと呼び出され行ってみると、両親、兄夫婦、兄嫁両親と勢ぞろいだった。そこでいきなり「何故兄嫁に嫌がらせするんだ!」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 兄はちょっと

記事を読む

【修羅場】義弟が10ヶ月の女の子を残して急逝した。義弟嫁は最低な女で、自分ひとりで精一杯だから子供なんて無理、と育てる姿勢すら見せなかった。当時私たち夫婦は子供ができず諦めたところだったし、子供がかわいそうで養女に迎えることにした。その後義実家の協力もあってなんとか娘を育てていたんだけど、娘が高校生のとき突如義弟嫁が現れた。その言い分は…。

結婚して5年経って、あれこれ手を尽くしたけど妊娠できなくて 子供を諦めることにしたころ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑