【クズ親子】父親に部下の女の子を紹介されそのまま結婚した。そのうち子供が生まれたが早産の割りには標準体重だし…、本当に俺の子?-2ページ

*

【クズ親子】父親に部下の女の子を紹介されそのまま結婚した。そのうち子供が生まれたが早産の割りには標準体重だし…、本当に俺の子?

親子関係の検査実施、結果親子ではないが極めて近い近親者の子だとの判定。

?

父親が遊びに来た時に嫁と父親に検査結果を示して問いただしたら簡単に白状。

愛人関係清算の一種でしたよ。

(嫁、満面の笑顔してんじゃねぇよ!!!!!!)

?

その後俺は一時怒り狂うもこれまでの人生で父親になってもらった数々の尻拭いを

思い出して (友人を怪我させた交通事故、大学の裏口入学、その他諸々多数各種)

黙っていることにした。

俺みたいな出来の悪い子供を無捨てないでいろいろやってくれて尻拭いしてくれて

まともな社会人になれたのも父親のおかげだし、もう二度と蒸し返さないで嫁と

子供達(兄弟だけどW)と暮らしていきます。


●コメント
ネタじゃないなら壮絶だな

●コメント
馬鹿息子のお母さん、つまり父親の奥さんも承知の上での婚姻継続なのか?
だったら凄いな。

●コメント
黙ってるはお母さんにってことじゃないのか?
さすがに承知は有り得ないだろw
まぁ、お祖父さん似は珍しくもないし血液型さえおかしくなければバレないでしょ。
それ以前になぜ愛人清算で息子の嫁?ってのはあるけどね。

■俺
今でも少々動揺しているのかな、誤字だらけの文でごめん。

母が知っているのかは不明、わざわざ言うつもりもないし。

●コメント
いくら尻拭いしてもらってもやっていいことと悪いことがあるだろ。
まさしくクズ親子

●コメント
尻拭いって全部父親自身の体面の為だろ?w

■俺
知らんわ、俺が黙っていれば無問題なんだよw

●コメント
明らかに父親がクズだが、その仕打ちと同じくらいの迷惑を親にかけ、
本人が納得出来るくらいの尻拭いをしてもらったんなら息子もクズ

引用元:【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461381042/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】男性社員が女子更衣室の扉を凄い勢いで開けたせいで、近くにいた人が突き飛ばされ頭を打って半身不随になった。その時のこの男の言い分とその後は…。

職場でのこと 勤務が終わり更衣室で着替えていたら経理課の男性社員が 物凄い勢いで更衣室のドア

記事を読む

【クズ】小姑「長男の受験の邪魔だから次男預かって」私「無理です」→実力行使に出やがった

去年の夏同じ市内に住んでいるコトメが、旦那の借金で 二人子供を引き取って離婚した。 子供が転

記事を読む

【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。 理由は旦那が義実家や旦那友人、旦那の職場の人に

記事を読む

【クズ】彼父「結婚か!祝杯だ!寿司屋に行こう!」→飲酒後彼父「車で送るよ」私「NO」彼父「」彼「」←こいつらもうダメだろ

私は数年前に結婚するはずだった人が、彼父の飲酒運転を 止めなかったので結婚を止めたことがある

記事を読む

【クズ】実家に結婚祝いを受け取りに行き居間で話をしていると外から女の悲鳴が。駆けつけると兄嫁で、子供が車内にいる状態でロックされてた。窓を割って救出したけど騒動はそれだけじゃなくて…。

数年前の話 私たち夫婦は今で言う晩婚だったので、披露宴も式も挙げず 入籍&ふたりで

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑