【DQN返し】トメは私に自分レベルの家事を要求する。それどころか私の実母をこき下ろし、何もしない既婚コトメの手伝いも要求する。

*

【DQN返し】トメは私に自分レベルの家事を要求する。それどころか私の実母をこき下ろし、何もしない既婚コトメの手伝いも要求する。

電話で嫌味満載のトメにしたDQN。

トメは嫌味満載。

トメは家事はキッチリ。
いつお客が来ても大丈夫な状態だけど、
お客が来たら散らかるという理由で他人は家に入れない。
私は普通。
とりあえず、どこに物があるか決まっててたいていそこにある程度。
来客ある時は気合い入れてる。
コトメはダラダラ。
一カ月以上前から来客予定を告げても対応出来ない散らかりよう。
来客前日になって「カタヅケタスケテ」コールがある。

トメは私には、家事がキッチリできてないと
自分レベルの家事を要求する。
キッチリ家事をやれというだけなら良いけれど、
「ほんとおうちでどんな躾けを受けたのかしらね?」
と遠まわしに私の実母もこき下ろす。
なのにコトメについては何も言わない。
言わないどころか
「コトメちゃんは苦労してるから」(略奪デキ婚)
「あの子は可哀そうなのよ」(略奪した夫は浮気症)
「ちゃんと助けてあげてね」
と言った舌の根も乾かぬうちに
「嫁子さんが手伝いすぎるからコトメちゃんが
自分で出来なくなっちゃったんでしょ」
なら私が手伝わずにいると
「嫁が小姑をイビるの」とトメラブのウトに告げ口。

シェアする

関連記事

【DQN返し】社員「正社員になって休出や残業して」私「結婚式控えてるので無理です」社「この自己中が!」私「じゃあ…」

色々恨まれたけど悪いのは私じゃないので 人によってはモヤっとするかも 前まで事務のパートして

記事を読む

【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

先日、義実家に行ったときのことです。 初詣に行くときに生後半年の娘をチャイルドシートに乗せようと

記事を読む

【DQN返し】小姑にいびられ続けて、夫に訴えると最初のうちは「ごめん我慢して」だったのが「そのくらいのことで」になり「家族のこと悪く言うなんて心狭い」になった。夫も小姑ももういらないし、離婚上等だし今までのお返ししてやろっと…w

コトメにずっといびられてきた。 性格悪すぎて30過ぎなのに友達一人も居ないから 年下の私は格好

記事を読む

【DQN返し】俺と友人が監督役になって、近所の子供と公園で雪だるまを作った。2~3時間くらいかかったがようやく完成しベンチで休んでいると軽自動車が入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした。もちろん雪だるまはバラバラ。子供はギャン泣き。乗っていた女二人に文句を言うと「雪だるま壊しちゃダメって法律あんの?w」「一生懸命作ったのにね~ウケるww」だと。こりゃ仕返しするしかないな…。

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に雪遊びをする事になった、 監督役は俺と友人の

記事を読む

【DQN返し】空港ラウンジで、夫婦&老婦人2人の会話。老1「私は息子と座りたいのよ!」女性「私は母と座ります」→GJな行動に

他人様のDQ返しですが・・・(DQと言っては失礼か) ホノルルの空港ラウンジにいたら、ご夫婦

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑