【修羅場】娘とランチバイキングに行った時、店員に車椅子が来るので通路をあけてほしいと言われた。私含む通路側の客が一斉に通路をあけるべく詰めたんだけど、ほどなく現れた客は車椅子どころじゃなかった。

*

【修羅場】娘とランチバイキングに行った時、店員に車椅子が来るので通路をあけてほしいと言われた。私含む通路側の客が一斉に通路をあけるべく詰めたんだけど、ほどなく現れた客は車椅子どころじゃなかった。

hdi100

娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。

開店前に並び、開店と同時に入店して食べはじめて10分くらいしたところで、
店員が「車椅子のお客様がくるので少し席を詰めて通路をあけてもらえませんか?」
と言いにきた

人気店ですでにほぼ満席だったけど、
店の奥のほうに8人がけの席が「予約席」になって空いており、
ああ、あそこまで車椅子でいくんだな、と自分も含む通路側の客が一斉に詰め始めた

で、ほどなく客が現れたんだけど、それが「車椅子」のお客様ではなかった。

シェアする

関連記事

【修羅場】離婚前に子供を通わせていた幼稚園に、元姑が子供を攫おうと突撃したらしい。そして全然関係ない子を誘拐しようとしたらしい。という電話が幼稚園からあった。さらに元姑を引き取れって言ってきた。はぁ?

元姑が、子どもを離婚前に通わせていた幼稚園に凸して 全然関係ない子を誘拐? しようとして先生にと

記事を読む

【修羅場】出張から帰るとき、飛行機に乗るから電源切ってたんだけど、飛行機降りて電源入れたら着信150件! 驚いて親に電話すると母親が泣いてた。これは身内に不幸が…ん?

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観光

記事を読む

【衝撃】ずっと親だと思ってた人は親じゃなかった。親は飛行機の墜落事故で死んだらしい。親じゃないのに色々やってくれたのに何も知らずに過ごしていたなんて・・・

実は自分は両親の子ではなく叔父夫婦の子供だった事 今の両親の元で育ったが 今まで何も知らず また

記事を読む

【修羅場】手術前日の処置が脂汗が出るほどの痛みだったので、痛み止めの注射を打ってもらった。しかし、痛みが落ち着いてきたかなと思った瞬間、世界が回って歪んで…。

10年ほど前、結婚してすぐ子供を授かるも8週で心拍が停止した 一縷の望みをかけて次週まで

記事を読む

【修羅場】姉の出産の時、旦那さんが仕事場から間に合いそうもないということで弟の俺が分娩室まで付き添うことに。やっと旦那さんが到着したと思ったらなぜか片足でぴょんぴょんジャンプしながらやって来た…

姉貴の出産の時だったんだけど、旦那さんが仕事場からで間に合いそうもないってことで 何故か俺に白羽

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑