【胸糞】激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことでケーキ焼いて父の好きな料理ばかり並べ待っていた。そしたら不倫相手を連れてきた。不倫相手「可愛

*

【胸糞】激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことでケーキ焼いて父の好きな料理ばかり並べ待っていた。そしたら不倫相手を連れてきた。不倫相手「可愛

父親が不倫相手を家に連れてきたときが修羅場。
激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことで
部活休んでケーキまで焼いて、父の好きな料理ばかり並べて、馬鹿みたいだった。
連れてきたのは姉と歳が4歳しかかわらない柔らかい雰囲気の綺麗なお姉さん。

父と同じ会社の新入社員で、始終泣きそうな顔してうつむきぎみ。
涙かけらも出てないのに。
子供の私から見ても演技くさいし、何を被害者ぶってんだよと感じたけど、
父は彼女を守る正義のナイト気取りでなんか偉そう。
二人とも加害者のくせに。

父と不倫女は離婚前提の話しかしなかったんだけど、母は当時専業主婦。
「俺は激務だから家のことは手伝えない、養うから専業主婦で頼む」
と頼まれて、私達が生まれる前に仕事を辞めたらしく、
再就職も厳しいし、しても私達を養えないと思ったのか、
離婚をためらっていた。

父は高圧的に離婚の話を、
母は「子供の前でやめてください」とおろおろ。

沈黙が続いたときに不倫相手が姉へちらっと目線を送ってからケーキを見て、
「可愛らしいケーキですね」と気遣うような優しい口調で呟いた。

シェアする

関連記事

【胸糞】盗癖のある兄嫁がママ友宅でいろいろ盗んで大騒ぎに。高額な慰謝料を払い、もみ消しに奔走する兄や両親に「そんなことより二度と泥棒させないようにしろ」と言ったら殴られたので、バカらしくなり家を出たきり疎遠に。ところが数年後、兄から電話があって・・・

兄と結婚した人(以下義姉)が盗癖アリの人だった。 働いてるしけっこう高給取りだし 兄もそこそこの

記事を読む

【因果応報】私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなった。母は怪我が元で体が少し不自由になったが、必死で働いて私と妹を育ててくれた。その後、県外に就職してから旦那と出会い結婚→ コトメ「障害者の子、貧乏乞食の子」挙句の果てに・・・

震災に絡んだDQN返しです。 被災した人に暴言を吐いてますので、 耐えられない人は見ない

記事を読む

【閲覧注意】俺んちの田舎、在日朝○人学校と警察も手出し出来ないくらいの朝鮮部落があった。そこで暴行事件発生。その胸糞悪い話とは。。。【胸糞悪い話】

  俺んちの田舎、在日朝○人学校があるんだわ。 で、そういうところって

記事を読む

【胸糞注意】嫁は家族とも良い関係を築き、田舎にも溶け込んでいた。そんな嫁がある休日の朝、突然いびきをかいて寝込み、病院へ行って10時間後に死んだ。俺が一旦家に帰ると、部屋が荒らされていて……

長男で田舎暮らしの俺は、窮屈な実家から飛び出して町で働いていた。 嫁と結婚すると決まり久しぶり

記事を読む

【胸糞】「これだからゆとりは・・・」が口癖のDQN父がとうとうやらかした・・・

今年の元日に親戚で集まって食事会をしたときの話。 私はケーキ販売の仕事をしてるから 12月下

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑