【無理】彼が私が嫌だと言っていることを平気でしてくるので別れたいと言ったら、婚約破棄だから慰謝料が欲しいと言われた。慰謝料払う必要ある?これ…。

*

【無理】彼が私が嫌だと言っていることを平気でしてくるので別れたいと言ったら、婚約破棄だから慰謝料が欲しいと言われた。慰謝料払う必要ある?これ…。

婚約破棄について聞きたいです。

私、彼共に20代後半なのですが私は一昨年大病をしました。
そのとき、その後の彼の態度に疑問を持ち、
結婚は出来ないと彼に言うと、婚約破棄になるので
慰謝料が欲しいと言われました。

具体的に言うと

シェアする

関連記事

【冷め】彼と婚約→勝手に彼の職場近くにマンションの部屋を契約してた。私「どういうこと?」彼「今の俺の自宅に2人で住む。仕事の日は新しいマンションに泊まる!」

彼と婚約して一人で浮かれてたら、 知らないうちに彼が自身の職場近くに新しくマンションの部屋

記事を読む

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を

記事を読む

【冷めた瞬間】鍋や大皿料理でも、自分が食べたいものを食べたいだけ食べちゃう彼氏。文句言っても「何怒ってんの?」とキョトンされてモヤモヤ。そんなある日、彼がまたやらかした

食べ物で恋冷め 数や量があるものでも自分が好きなだけを食べてしまう彼氏だった。

記事を読む

【冷めた瞬間】ごめん、あなたは何も悪くない。だけどあなたの友人カップルを見たら、一気に冷めちゃったの

理不尽かもしれませんが。 大学生時代、バイト先のフリーターの人と付き合ってた。 彼

記事を読む

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑