【クズ】従妹「脚立戻しにいこう!」私「うん!」→私「あれ、伯父さん物置でなにしてるんだろ…」→従妹「うわああん!!」

*

【クズ】従妹「脚立戻しにいこう!」私「うん!」→私「あれ、伯父さん物置でなにしてるんだろ…」→従妹「うわああん!!」

祖父が亡くなって形見分けで伯父の家に集まったとき、
私(当時高校生)と従妹ちゃん(中学生)で
物置に脚立を戻しに行った。

物置の戸が開いていて、中に人がいた。
説明できないけど変な感じがして、声をかけられず中を覗いたら

伯父が

シェアする

関連記事

【クズすぎる】引越しするAを手伝うため、私、私彼、彼友の3人で2台の車を用意し当日Aの家に向かうとひとつも荷造りされてなかった。さらにここからAのクズさが全開になって…。

大学時代の話だが、3月だし引っ越したいと友人Aが言うので、 クラスでも仲がよく時間の都合の

記事を読む

【クズ】ドンッ!私「痛っ!」おっさん「歩きスマホすんな!馬鹿女!」おばちゃん「この子財布しかもってない!当たり屋か!」→おっさんの言い訳が酷すぎる

駅のホーム歩いていたら、横から物凄い勢いで 固太りしたおっさんにぶつかられた いき

記事を読む

【クズ】親「長男が結婚して嫁が来た。女じゃないお前なぞいらん」高校生の時に家を追い出されたので必死に生きてきたが…。

現在進行形だけど 高校の時に素行不良で荒れてた その頃兄貴が結婚してすぐ近所に家借りて住み始

記事を読む

【この親にして…】略奪好きの小姑が既婚者に手を出して慰謝料を請求された。金コマ小姑は姑に相談するも…。

コトメは超プリン体質の女。 たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から 「略奪好きな女」

記事を読む

【形勢逆転】スレ主「妻が里帰り出産の後から私を冷遇するようになりました…」→レス「えー奥さん酷い」→スレ主「それにこんなこともあんなことも…」→レス「え…?お前の方がおかしくね?」

妻のことで相談させてください 私40歳、妻28歳で結婚し、翌年に妻は妊娠 現在は1歳の子と三人

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑