【名付け】長女の名前は「桜」。旦那が長女の名前を変えたいと泣きながら訴えてきた。しかもその酷すぎる理由を長女に喋ってしまった。

*

【名付け】長女の名前は「桜」。旦那が長女の名前を変えたいと泣きながら訴えてきた。しかもその酷すぎる理由を長女に喋ってしまった。

旦那が長女の名前を変えたいと泣きながら訴えてきた。
長女の名前は「桜」。来月から小2。
なんでも桜は片想いで終わった年上の女性の名前らしい。
そんなの聞いてないし聞くに堪えないDQNネームでも
無いんだから変えるなんてできない。

長女の名付けのとき、私から提案したんだけど旦那は
イイね!と特に反対する様子も無かったので桜になった。
桜満開の季節に産まれているし、綺麗な名前だと思う。
私はそう思っていたんだけど、旦那はずっと好きだった
お姉さんと同じ名前だ!ハァハァ
・・・・でもやっぱり叶わぬ恋を思い出すのは辛いぜ・・・改名しよう!

・・・短く纏めると長女が生まれてから7年間、
こういった心境だったと暴露した。
長女には絶対言うなよと釘をさしたにも関わらず、
旦那は正直に包み隠さず喋ってしまった。

シェアする

関連記事

【名付け】希望に満ち溢れた未来が待っているように・・・こんな名前はどうかな☆

【採点希望】 名前: 未来望 読み: みくの 性別: 女 由来: 希望に満ち溢れた未来が待ってい

記事を読む

【DQNネーム】スレ主「私の名前、兎(ラヴィ)。会社の人が「らんちゃん」と普通な感じで呼んでくれるのが嬉しい」スレ民「DQNネームといえば親戚の元女医は…」←うわぁ…

身バレしてもいいやって気持ちで書く 自分の名前がキラキラ気味 「兎(らヴぃ)」はないわ、マジ

記事を読む

【名付け】ママ友の子供がものすごい美形なのに、シワシワネームつけようとしてる。キラキラにしなよって言ってるのに聞く耳持たない。ま、片親だからこだわり強いのよねw

ママさん友達の子供がものすごい美形なのに名付けがシワシワ過ぎてモヤモヤ(優太郎みたいな)。

記事を読む

【GJ】義弟嫁「義両親が子の名前我王成(がおうせい)にしようとしてる!」義両親「素敵でしょ!!」私「」←これはGJ

旦那の弟の嫁(妊娠中で男児の予定)から泣きながら電話がきて、何事かと思ったら ウトメがお腹の

記事を読む

【名付け】月星(ゆえ)♀⇒宇宙に関する字を入れたかったので「月」を使い、中国語読みで(ゆえ)。誰一人読むことができず、読み方を教えるとびっくりする。

月星(ゆえ)♀ 名前の由来やこめた想い 月は世界に一つ。この生まれてきた子供も

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑