【衝撃的体験】友達と2人で旅行したら、旅先で友達の両親に会った!わざと同じ日程にぶつけてきたらしい・・・

*

【衝撃的体験】友達と2人で旅行したら、旅先で友達の両親に会った!わざと同じ日程にぶつけてきたらしい・・・

友達と二人の旅行先でその友達の両親に会ったこと

私達が旅行することを知った友達の両親がわざとその日にちにあわせて自分達も旅行することにしたらしい

友達両親とは旅行先の駅で会ったんだけど、対面して知らなかったらしい友達は

「えぇー!?なんで来てるの!?えー!?」ってずっと言ってた

親には親の、私達には私達のスケジュールがあったので駅で少し話して解散して

日中は会うことは無かったけど宿泊するホテルは同じ

行きは別だったらしいけど帰りも一緒の新幹線だった

シェアする

関連記事

【理解不能】母「名前書いてるのになんで勝手に食べるの?」義妹「『母』は食べていい奴じゃないですか!」母「????」

兄嫁が「母」って書かれた物は 誰でも食べて良いと解釈していた。 兄夫婦が実家に泊まった時に

記事を読む

【衝撃】高校の時先生が突然「今日は俺の命日なんだ」と言った。話を聞くと先生が学生だった頃、一足先に社会人になった友人が旅行に行くというので自分の学割をプレゼントした。数日後ニュースを見ると先生は血の気が引いた…

高校生の時、先生が授業の始めに突然 「今日は俺の命日なんだ」 と言った。 断っておくが先生は幽

記事を読む

【衝撃的な出来事】コンビニでバイト中、レジの10万を金庫にしまおうとしたら同僚がお金を奪ってポケットにいれようとした!

私は当時高校生、コンビニでバイトしてたときの話。 一般的かどうかわからないんだけど、レジのお金が

記事を読む

【衝撃】警察から「着替えを持って妹さんを迎えに来てください」と連絡があった。どうやら裸で警察に保護されたらしい・・・

妹がクスリでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【衝撃体験】立ち合い出産で半狂乱の嫁に血が出るほど爪立てられ罵られても「僕の子ですから!」と耐えた。その末に生まれてきた子は黒人だった・・・

野球選手にもいたけど、自分の子が黒人だったらびっくりだよな 立ち会いして、手を握ってたら嫁に流

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑