【ロミオ】ロミオメール「離婚を言い出したのは私だが、こういう意図があったんだ。もしかして君は…」私「はぁ?」-2ページ

*

【ロミオ】ロミオメール「離婚を言い出したのは私だが、こういう意図があったんだ。もしかして君は…」私「はぁ?」

発達障害について勉強してるけど、
あなたは発達障害だと言われたことはありませんか?
言われた言葉をそのまま受け取るという特徴があるそうです。

まさに、私とあなたとの話し合いのことではないでしょうか。


確かに私はあなたと離婚したいと言いました。
ですがそれはそのままの意味ではなく、
「こう言えばあなたは自分の間違いに気がつき、
私の言うことを理解して変わってくれるだろう。」
という意味でした。

あなたが発達障害であっても、私は許します。
これまでも、子どもたちを優先するあまり
私を蔑ろにしてきたことを許してきたでしょう。

さらに、こうしてもう一度チャンスを与えた。
いくらあなたでも、私の愛が伝わったものと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子どもが生まれて、しかも双子だったので毎日が大変で、
それでも育休が明けたらフルタイムで働き、家事もやってた。

せめて、自分のことは自分でやってほしいと話して、
洗濯物をタンスにしまったり、裏返しのまま出された
靴下やシャツを表に返すのをやめて、アイロンがけができないから
クリーニングに自分で出して欲しいってお願いしたところ、
離婚したいと言われた。

他の家事も育児も私が一人でやってたのに、
たったそれだけもできないと。

挙げ句の果ては、「靴下を裏返しにしたり、
漫画やコップを出しっぱなしにすると、君が片付けてくれる。
それで僕は君の愛情を確認していたんだ。
それもできないなら、僕への愛情がないということだよ。」
と言われて脱力。

なんか、宇宙人と話してるみたいだった。
早く離婚したい。あんたこそ発達障害じゃないのか。

●コメント
言ってはなんだけど、なぜそんな宇宙人と結婚して
子供まで作ったんだ・・・

■私
見る目がなかったとしか…
子どもが生まれる前は私も余裕があったから、
片付けなどあまり苦にならなかったんだよね。新婚だったし。

塵も積もれば山となるって言うけど、
だんだん我慢できなくなってきた感じです。
最初は気にならなかった。

●コメント
無事に離婚出来ますように
双子の育児をしながら仕事に復帰し家事もこなし、
旦那の世話はしきれないので、旦那には
自分のことは自分でやってと頼む、そのどこが
誤りだって言うのかね

片付けられない発達障害は旦那のほうだよって言ってやるといいw
離婚成立したら双子と一緒に幸せになって下さい

引用元: ロミオメール 2
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

戻る

シェアする

関連記事

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【ロミオメール】元旦那からのロミオメール晒しあげる。離婚翌日→お前は逃げた。なんでも思い通りになると思うな。飯を作れ。3日目→意地張らずに戻って来い。飯を作れ。そして1週間後のメールが…。飯飯うるせぇwwww

3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。 以下全て原文ママ。 離婚成立の次の日に来たメール

記事を読む

【ロミオ】元夫からメール『俺と別れて2年だけど、君指輪してたね。もしかして…』私「はぁ?」

元夫からのメール。 「久しぶり。ちょっと聞きたいことがあるんだけど… 昨日、左手に指輪してた

記事を読む

【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。 なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。 お互いに意

記事を読む

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

こっそりさらしてみる。 件名:久しぶりだな! 本文:久しぶりだな!元気にしてた?って

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑