【衝撃体験】ぎっくり腰になったことを話したら義妹が手伝いに来てくれてとても良くしてもらった。そのことを義妹の夫に電話で報告しお礼を言うと…。

*

【衝撃体験】ぎっくり腰になったことを話したら義妹が手伝いに来てくれてとても良くしてもらった。そのことを義妹の夫に電話で報告しお礼を言うと…。

ぎっくり腰になった

コロナ感染怖くてリハビリ行かないで家で寝たきり状態になっていた
しばらく連絡取ってなかった夫の妹からたまたま連絡がきて
事情を話したら家事の手伝いに来てくれた

何でもやってくれてご飯も美味しくて
レンチンで食べられるよう冷凍で作り置きもしてくれて
マスク作ろうとしてミシン出しておいたのを発見して
「古着とかあったら作るよ」と言ってパッパッと作り上げちゃう

何でも出来て気が利いて手先も器用で感激していた
「お陰様で良くなりました。コロナ収まったら
何かお礼をさせて貰いたい」と妹さんの旦那さんに電話をしたら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】昼ごろ起きてリビングに行ったら、父は激怒してて母と兄彼女は号泣、兄はひたすら土下座してるという修羅場に遭遇!

たいした話じゃないですが。 中学生のとき日曜日で、昼ごろまで寝ててて起きたらリビングで両親+10個

記事を読む

【不思議な話】祖母「じいさんが○月×日に迎えに行くと夢で言ってた」→ボケてる割りにはちゃきちゃき終活し、あっという間に死ぬ予定の前日…

祖母が自分の死ぬ日を見事に言い当てて亡くなったんだけどすごくね? 何月何日まで当ててんの。

記事を読む

【衝撃】同居してる義母が、老人会で知り合ったジジイと付き合っていた。ところがある日を境にぱったりジジイの話を聞かなくなり、別れたのかな~と思ってたんだけど、ひょんなことから衝撃の事実が発覚!!

昨年、同居している義母が老人会で知り合った3つ年上のじじいと付き合っていた。 義父は夫が中学

記事を読む

【恐怖】親戚の夫婦がうちに来た(奥さん妊娠中)。私「3か月ですか?」奥「!!(ボコッ!」←肋骨ヒビ入るレベルで殴られた理由…。

中学生だった頃親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て(来た理由は忘れた) お嫁さん妊娠中でお腹

記事を読む

【衝撃】近所のスーパーの「お客様から頂いたご意見」板に「○○無くしてんじゃねーよ!正気か?担当者クビにしろや」という暴言が張り出されていた。→すると翌週・・・

近所のスーパーの袋詰めスペースに、 「お客様から頂いたご意見」として 簡易アンケートの結

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑