【DQN返し】社員「正社員になって休出や残業して」私「結婚式控えてるので無理です」社「この自己中が!」私「じゃあ…」-2ページ

*

【DQN返し】社員「正社員になって休出や残業して」私「結婚式控えてるので無理です」社「この自己中が!」私「じゃあ…」

忙しいのが見えないのか!空気読んで延期にするとか気をきかせろ!」

結婚式なんか半年も前に計画立ててたのに変更できませんって
正直私もあんたアホですか?な態度が全面に出てたと思う。そこは悪かった

相手が私の顔を見て「そんな無責任な仕事しかできないなら今すぐやめろ!」
と怒鳴りつけたので 「じゃあ辞めます」と売り言葉に買い言葉で
文字通りその場ですぐ仕事を辞めて帰った

前々から人を増やせと何度も言ってきたし、
それでも頑なに増やさず挙句貴重な社員さんを潰してたのは上の落ち度
それを結婚を前にして私が身を削って尻拭いする必要もない

所詮パート、上が耳にタコができるほど
「パートは責任のない仕事しかできない」と嫌味を言ってきたので、
言われたとおり行動した

残った事務はもう一人、何度言っても仕事を覚えられない
発達障害だと自称してるおばさんだけ
他の社員から戻ってきてと電話があったけど、

戻ったところで誰が代わりに結婚式の準備をしてくれるわけでもない
無責任に戻ってこいと言うなとつっぱねて電話を解約した

まぁパートの仕事は責任のない仕事なんだし
いなくなってもなんの問題も無いよね

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】全くお酒が飲めない体質なのに、トイレから戻ったら、飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた!

私はお酒が飲めない。全く飲めない。日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性型だ。

記事を読む

【復讐】姑にシャワーの設定を100度にされた!!それでも旦那は「気のせい」「何かの間違い」で済まそうとする奴だった。こうなったらもうDQN返しをさせていただくことにしました。

  シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「

記事を読む

【DQN返し】トメには苦労したから息子のお嫁さんにはそうはなるまいと明るく優しく振る舞っていたのが仇となった。お嫁さん「自業自得だクソトメ」

皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。 私も私のトメには苦労しましたので、 息子のお

記事を読む

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【DQN返し】駅で女性に絡んでるDQNがいたので傘で滅多打ちにした。DQNが頭を抱えてその場にうずくまっても打って蹴った。私がこんなに過剰に攻撃したのは女性がかわいそうだからとかいう理由じゃない。このDQNが…。

以前駅前で女性に絡んでるDQNがいたので 「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて持っ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑