【DQN返し】社員「正社員になって休出や残業して」私「結婚式控えてるので無理です」社「この自己中が!」私「じゃあ…」

*

【DQN返し】社員「正社員になって休出や残業して」私「結婚式控えてるので無理です」社「この自己中が!」私「じゃあ…」

色々恨まれたけど悪いのは私じゃないので
人によってはモヤっとするかも

前まで事務のパートしてたんだけど、事務の社員の人が
体を壊し急遽止めることになった

もともと人手不足で社員の仕事は全部私ができていたので
引き継ぎとかの問題はひとまず解決、
人員不足をどうしようかとなったとき、私に声がかかった

正社員になるかわりにフルで働いて欲しい、
休日も出て欲しい、残業もしばらくはお願いすると

でも私、結婚を間近に控えてちょうどその時忙しかったんだよね

「すみません、前々から言っていたとおり、
再来月の頭に結婚式があるので、
来月いっぱいは式の準備で忙しいですし、すでに休みも申請してます
正社員としてのお誘いはありがたいのですが、直ぐには難しいです」
と答えた

そしたら声をかけてきた人が怒る怒る

「この忙しい時期に結婚式ごときで休むのは自己中だ!
周りが

シェアする

関連記事

【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・

私は学生時代にA/Vに出ていた。 映像の仕事に興味があったし実入りも良かったのでありがたかった

記事を読む

【黒歴史】夢だった結婚式の当日、チャペルに入った瞬間ものすごい異物が目に飛び込んできた。それは、真っ白に輝く親友だった。

私含め低IQのDQNしか出てこない話なので、 イライラしたくない方は読まない方が良いかもし

記事を読む

【DQN返し】母をいびり続けてきた祖母が大嫌いだった。その祖母がくも膜下出血で危篤と聞き、母・妹・私は笑いをかみ殺し・・・

私もお盆帰りでDQN返ししてきました。 母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。

記事を読む

【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。

妊娠8ヶ月の時に酔っ払ったウトメ(主にウト)にナグる蹴るの暴行を受けてタヒ産 以来、ダンナともど

記事を読む

【スカッとする仕返し】私の事を「石女、出来損ない、不細工」と言い続け「本当の事なんだからしょうがない」が口癖のトメ&コトメ。だから、私も本当のことを言うことにした → 結果ww

「本当の事なんだからしょうがない」と言うのが口癖のトメ。 結婚以来、ずっと私の事を石女、出来損

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑