【コトメ】結婚して姑、高校生の小姑を同居することになった。家事全般は私に任せれ、小姑のお弁当まで作ることになった。ある日高校生の小姑に二人分の

*

【コトメ】結婚して姑、高校生の小姑を同居することになった。家事全般は私に任せれ、小姑のお弁当まで作ることになった。ある日高校生の小姑に二人分の

28歳で2歳下の夫と結婚。夫実家に同居。
高校生の義妹がいた。

ウトメからは夫実家の家事全般をよろしくね!ってされ、出勤前と帰宅後にこなす毎日。
食事の買い出しは私夫婦の家計。ってか、私の財布。
義妹からは、年増女が兄を籠絡したからイビリ出すって乗りで色々意地悪されたんだが、
夫は可愛い義妹に限って悪意はないという。

夫と義妹の弁当(+自分の分)を毎日作っていたんだが(ウトメは外食派)、
ある日義妹から毎日弁当を2つ持って行くから作るように言われた。
義妹彼氏の分。当然材料費は私夫婦の、ってか、私(ry)。
それまでよりマシなもの作れ、変なもの作ったら許さんと上から口調で命令されたので(←今思い返すとウトメや夫からも言われた)、
気合を入れて毎日作ることにした。
それまでの普通の和食中心弁当を止めて、下調べ→試作を必ず行ってから、弁当をもたせた。
オシャレ自慢の義妹に相応しいよう、スペイン料理、イタリア料理、フランス料理・・・と作ってみた。

もう分かるかと思うんだが、義妹が絶対に作れず、説明もできない料理を目指したんだ。
義妹は彼氏に説明したいから内容を毎朝聞くんだが、
例えばパエリア→混ぜご飯、トルティージャ→玉子焼き、魚介のアヒージョ→煮物、としか説明しなかった。
義妹彼氏が自作なのか疑問を持つよう仕向けた。
料理名を言わなければ義妹もググれないと思ったし。

ところで近所に私の従兄とその息子が住んでいて、義妹の高校の隣のクラス。
義妹の様子を教えてもらうのと引き替えに、試作品の弁当を提供した。
母親=従兄妻は入院中ってのもあって。

シェアする

関連記事

【コトメムカつく】メシマズ育児放棄のコトメが離婚することになった。ざまぁwwと思ってたら「実家に戻るからあんたたち出てって!」と言われ・

コトメが子蟻で離婚することになったー メシマズ育児放棄してりゃー捨てられるわ。 ざまぁあああ!と

記事を読む

【メンドクサッ】私が夫と結婚したときにコトメに「私の事を実の姉だと思って頼ってね」と言われたけど、いきなりそんな距離ナシな付き合いができるはずもなく、子供が入院して大変だった時も誰にも頼らず乗り越えた。するとそれを知ったコトメが大激怒!!電話で怒鳴り散らされた…

コトメに私達の結婚式の時に 「妹が欲しかったの。実の姉と思って甘えてよ。」と言われ

記事を読む

【DQN返し】旦那、息子、ウトメ、コトメで遊園地へ行った。帰りのSAでトイレ休憩した時にコトメを置き去りにしてやったwww

大切なお兄様を取りやがってという感じで、 わたしにネチネチ言葉責めをし、 旦那に常に「お

記事を読む

【因果応報】尋常じゃないブラコンのコトメが私に敵意むき出しすぎて辟易としていた頃、コトメに彼氏が出来た。しかしその彼氏の妹もまた異常なブラコンらしくコトメにキツくあたるらしい。そのことを私に愚痴ってきたんで、え?お前全く同じことを私にしてたじゃんとつい本音が炸裂しちゃったwwwテヘ☆

  旦那のことが大好きで多分擬似恋人のつもりでいたらしいコトメは私に 敵意むき出しで

記事を読む

【後味悪い】同居嫁なんだけど、帰省してきた義姉にお金を抜かれた。20万円もの大金で義父母が問い詰めたら白状した。

同居嫁なんだけど、5年前に帰省してきた義姉にお金を抜かれた。 ある支払いの為に銀行から下し

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑