【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」-2ページ

*

【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」

 「貴様ぁ、さっさとどかねーか!!!」と怒鳴った。
目視できる範囲の、すべての人間が「ビクッ」としつつ
一斉にこちらを見た。相当な音量だっただろう。

さすがのDQN車も道を空けてくれました。

●コメント
こういう場合、進路をふさいだ車両は罰せられるのですか?
私的には隊長GJ!です

■スレ主
どうなんでしょうね。
もちろん道交法には引っかかっているんでしょうけど
消防では、逮捕したり過料をを課すことは出来ませんからねぇ。。

あまりに悪質(現着できなかった、とか)だったら
警察呼んで対応して貰うしかないんでしょうけど
そんなことしている時間なんて無いわけで。。。

●コメント
公務執行妨害でいいんじゃ?公務って警察だけなのかな。

●コメント
相手が公務員なら公務執行妨害になったはずだよ。

■スレ主
確かに、公務執行妨害もあるかもしれませんね。
でも、結局警察呼ばなくちゃいけない訳で
そんなことするくらいなら、さっさと現場行こう、と
なってしまう訳です。

●コメント
「貴様ぁ、さっさとどかねーか!!!」 にワロタw

●コメント
ナンバー控えとけばあとから通報できるんじゃない?

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びで朝4時に起こされた。「庭に生首が転がっていた」と言うので見に行ってみると、確かに生首と生腕が転がって・・・

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。 「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと

記事を読む

【衝撃】父が亡くなり喪主を務めたのは兄。バタバタと忙しい中で兄嫁さんは喪主の妻としてよく働いてくれた。しかし式が終わった後、兄嫁は兄を呼び出し修羅場になった。

私というか家族の修羅場だけど書き捨てる ※一応色々とフェイク有り 数年前に父が亡くな

記事を読む

【衝撃体験】二十歳の時、水やり中に転んで胸を強くぶつけてしまった。激痛に耐えていたら意識がなくなり、気づいたら家の中だった。でも私この家知らない。しかも小さな女の子が一緒に遊ぼうってやってきた。どうしたらいいのか分からず女の子と手をつないで家の中を歩き回り洗面所で鏡を見て驚愕した。だってそこに映っていたのは…。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【衝撃体験】娘「スーパー銭湯行こう!」私「いいね」→娘「さぁ入るぞ!……帰ろう!」私「何事?」風呂を覗いてみると…。

先週の事なんだけど、あの日は小5の娘の希望で 近所のスーパー銭湯に行ったの。 温泉とか銭湯が

記事を読む

【衝撃体験】祖父の上司の頼みでお見合いをした。相手は意外にも清潔感溢れるイケメンで、交際経験が無いというのが不思議なくらいだったんだけど、二人で中庭を散歩していたら突然尻をガッ!と鷲掴まれた。その理由が…。

数年前にお見合いをした時の話。 当時私はまだ20代前半で彼氏もいたのだが、 祖父が以前職

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑