【男尊女卑】旦那親の介護が終わってから離婚を言い渡された。 若い不倫相手は妊娠中。旦那の罵りにショックを受けている私に息子達が言った言葉は-2ページ

*

【男尊女卑】旦那親の介護が終わってから離婚を言い渡された。 若い不倫相手は妊娠中。旦那の罵りにショックを受けている私に息子達が言った言葉は

浮気相手と旦那から慰謝料もらって離婚。
浮気相手は「どうして私が金払わなきゃいけないの!」と
怒り狂って、旦那をなぐってた。
旦那と浮気相手は二人で新婚する予定だったらしく、
お互い子供二人引き取ろうねとこっちが提案したら驚いてた。

四人分の養育費を出せるのか?
お互い引き取るなら養育費なしだと言うと、
旦那は承諾、浮気相手は
「そんなの聞いてない!私はいや!」と泣き叫んでいた。

娘二人を引き取り県外に引っ越した。
息子二人は「えっ?俺は?」って反応してたが、
「若い方がいいんでしょ?」と返すと慌ててた。
受験があるんだしと説得して置いてきた。

貯金のないおじさんと結婚する気も、
でかい息子二人の親になる気もない浮気相手は
あっさり子供をおろして、息子二人を誘惑。

息子二人は逃げまくっていたのに
嫉妬にかられた旦那が息子二人を虐待。

浮気相手は息子二人を諦めて逃亡。
浮気相手に逃げられた旦那、息子を虐待。
10代二人で力を合わせてやり返したらしく旦那降参。

旦那と息子から引き取ってくれメールがきてるけど、
娘二人の今後を考えると生活的にも
経済的にもギリギリの状態なので断ってる。

ずっと専業主婦だったから
パート掛け持ちするしか生活の糧がなく、
狭いアパートで三人で川の字で寝てるのに、
息子二人引き取ったら引っ越ししなきゃ部屋がない。

何より娘二人が嫌がっている。
慣れない仕事にぐったりしながらも家事をしようとすると、
娘二人は「ご飯作ったよ」「お風呂わかしたよ」と待っててくれる。

息子二人も親の被害者だからと迷ってるが、
昔に私が風邪をひいたとき心配そうに
毛布やお茶をもってきた娘二人と、
「飯は?」「じいちゃん呼んでるけど」と聞いてきた息子二人を思い出す。


旦那からは復縁希望をされたが、勿論お断りしてる。
腹を痛めて産んだ息子二人を見捨てたくないが、
「家事育児介護しか能がない女なんかそりゃ捨てられるってw」
とせせら笑いしていた息子二人の要望は
「地元に帰ってきて俺の受験のために家事をしろ」
娘二人は男子の横暴さが許される地元に帰りたくない。

共倒れは避けたいので娘二人との生活をとります。

●コメント
男なんて口では悪く言ってるが
母親が一番好きなんだけどな・・・・・
「地元に帰って来て受験の世話しろ!」
→「帰って来てよ!母ちゃんのゴハン食べたいよ!」だ
と思うけどまあ私さんがそう望むならそれも良いと思うよ。

●コメント
旦那が不倫して妊娠までさせてるからなぁ

●コメント
旦那はしのうが野垂れタヒにしようがどうでも良いw息子な息子w

父親寄りの発言だって受験するくらいだから、
それなりに大人の年齢かな?だったら
息子の発言は理解できるけどな
子供全員が一方の味方したら離婚じゃんw
それを回避させようとしてるんじゃね?
中途半端な大人になりかけのガキの知恵で

●コメント
そのタイミングで馬鹿息子にまで
不倫を擁護されたらキレるのも分かる
後は実家を頼ってもらうしか無いでしょ

●コメント
え、この息子たちにそんな知恵はないだろ。私さんには悪いけど。
娘さん2人と支えあって生きていったほうがいいと思うよ。

●コメント
でも言い方ってものがあるでしょ?
多分ウザそうに言ったんでしょ

●コメント
いや、どう考えても息子たちは、
父親のミニチュア版だと思うんだが。

●コメント
息子達のことは忘れて娘さん達と幸せになってください。
浮気した父親と一緒になって
母親を見下し馬鹿にしたような息子達は
私さんのことを家政婦くらいにしか
思ってなさそうだし一緒にいたら幸せになれない。

●コメント
今、息子さんを放置してなんでも自分たちで
出来る男に育てる事が一番の躾だと思う
人をさげすんだら、身内でもダメなんだと
わかってもらわないと、息子さんは将来父親と同じ目に遭う

辛いかもしれないけど、今は手を離す事が一番の愛情だと思うよ
自分たちの考えが根本的に間違っている事を自覚して
「謝ってもダメなほど自分たちは悪い事をしたんだ」
とわかってもらわないとダメだと思う。

というかわかってもらえる最後のチャンスだと思う
娘2人のため、というよりは息子さんの為だよ

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386670958/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃の結末】コトメは年の離れた弟(私の旦那)を昔から面倒をよく見ていた。結婚式の時にも号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さず、執着しているようで気持ち悪い。→衝撃の真実がwww

三連休に旦那実家に法事で帰省しました。 旦那実家には既婚姉コトメがいます。 この人が年の

記事を読む

【衝撃体験】高校時代、バスに乗っていたのが私一人だったとき、途中の墓地でバスが止まった。その時運転手さんから発せられた言葉にゾッとした。しかもこの話には続きがあって…。

高校時代の話を。 高校が山の上にあって、駅から市営バスでバス通学だった。 秋のうす暗い雨の日、

記事を読む

【衝撃体験】結婚式で夫のプロフィール紹介のときに客席がざわついた。その後の夫恩師スピーチで衝撃の事実が発覚!

自分の結婚式で衝撃だったこと。 夫が大学から院に行って博士号取っていたということまでは知っていた

記事を読む

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。 近くには熊谷、館林、佐野があるような場所

記事を読む

【衝撃】歯医者の定期健診代がとんでもなく安かった…!料金なんとたったの140円!!でもその日に歯科で施してもらった内容を思い返してみると…!

すごくしょうもないけど、自分的に衝撃だったので 歯医者の治療代(正確には定期健診

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑