【腹が立つ話】リビングで知らない子供が遊んでた。旦那が間違って入れてしまったらしい。その子の様子も腹が立ったけどなによりむかつくのが…。-2ページ

*

【腹が立つ話】リビングで知らない子供が遊んでた。旦那が間違って入れてしまったらしい。その子の様子も腹が立ったけどなによりむかつくのが…。

結構な言葉を使って追い返した。

ついでに家の場所を聞いたら、
ウチの斜め上の部屋に住んでるシンママの子だった。

その追い返し方が旦那的に不満だったらしく、
それに対してグチグチ言ってくる。

子供相手に強く言えないくせに、
DQN子にイライラしてるのはわかってた。
だから私が代わりに追い返したのにそれかよ。

「子供に対してそれは酷いんじゃないか」だって。
知らない子供が入ってきて怖がっている我が子は
どうでもいいのかよ!
文句あるなら自分で追い返せや!

そう伝えてもブツブツ文句言うだけ。
もう旦那に甘えて昼寝なんて絶対しない。

●コメントA
シンママという事は知ってるのに子供の顔も名前も知らんのか

●コメント
近所中の子供の名前も顔も
家庭環境も知り尽くしてる>>●コメントA乙

●コメント
こわーい
でもそれ警察に通報しといた方が良かったね

●コメント
知らん子を家に入れるなんて旦那さん頭おかしいわ
普通におかしいわ、どうにかしろよ
小1って右も左もわからん幼児じゃないじゃん

●コメント
え、ドアチェーンとかしてないの。
うちマンションだから上下階の子供が
間違えて突撃しないために補助錠かけているけど。

●コメント
申し訳ないけど、こういう人の背中に隠れておきながら
背中から撃つ奴が一番嫌い

■私
ほんとこれ。
もうめっちゃ腹立って仕方ない。
子供相手にこれだから、ウチの旦那は多分私と子供のことを
この先守ってくれないって確信した。

旦那は私がDQN子を追い出す時に
「警察呼ぶぞ?次来ても警察呼ぶからな?二度と来んなよ」
って子供にもわかるように言ったのが気に食わなかったんだとよ。

「寝起きで機嫌悪かったのもあると思うけどさー」って、
さも私がやりすぎかのように宥められた。腹立つ。

●コメント
つーか、旦那さんはあなたがその乱入してきた子を知ってると思って
家に入れたままにしてたわけじゃないの?

●コメント
一歩間違えたら誘拐で事情聴取されるところだったよ
シンママの出方次第では
旦那さんってその辺の危機感持ってんのかねー
子供がするっと入って来たからって身元も確認せずに
そのままにして遊んでるってあり得んわ
まあ小1の子供相手に警察どうのって脅すのも大概DQNだけど

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1512992760/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】家族が悪徳商法に引っかかった。腹が立った私は、相手会社を徹底的に攻撃してやったw → 結果

長いです。家族が悪徳商法に引っかかった時、短気な私がバカな対応をしてしまった話。 国民生活

記事を読む

【ムカつく話】自営業の事務所用に、持ち家とは別に家を建てることになった。「お風呂や洗面台はグレードの高いものを!」とすすめてくる展示場スタッフに「自宅は別にあるからそんなにいいのはいらない」と断ってるのに、そいつはしつこく粘ったあげく・・・

持ち家と別にもう一軒、自宅の徒歩圏内に家を建てることになった それで水回りの、いろんなキッチ

記事を読む

【腹が立つ話】初めて行った蕎麦屋で冷たいきつねうどんを注文したら、厨房からありえない声が聞こえてきた…。二度と行かない。

今日、近所の初めて行く蕎麦屋に行った。 汚い格好と髪型の女店員が1人と厨房におじさんが1人い

記事を読む

【出会い】2ちゃんねるで知り合った男と結婚。だけどモラハラとマザコンに耐えかねて離婚。その後の独身を謳歌しているときになんとなく2ちゃんねるの雑談スレを開いたら旦那が私のことをボロカスに書いてたwww

元旦那が私との離婚をきっかけに結構面白い人生送ってた 元旦那とは2ちゃんのとある板の

記事を読む

【ムカつく話】遠縁のAが自営業で家をあけられないというので、私たちの外出にA子を連れて行くことになった。当日はA子がゲームをやりたいと駄々こねたりで腹が立ったが、もっとイラついたのは…。

先週の土曜日、うちが義実家の両親と出かけるのに、 A奥の子、A子も連れて行く事になってた。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑