【ムカつく話】遠縁のAが自営業で家をあけられないというので、私たちの外出にA子を連れて行くことになった。当日はA子がゲームをやりたいと駄々こねたりで腹が立ったが、もっとイラついたのは…。

*

【ムカつく話】遠縁のAが自営業で家をあけられないというので、私たちの外出にA子を連れて行くことになった。当日はA子がゲームをやりたいと駄々こねたりで腹が立ったが、もっとイラついたのは…。

先週の土曜日、うちが義実家の両親と出かけるのに、
A奥の子、A子も連れて行く事になってた。

実はA子はA奥の前の旦那の子で、A家には他に現在の旦那の子がいる。
A子は小学校高学年で、現在の旦那の子はまだ2歳。
A奥の今の旦那も×1なんだけど、それまで女の子しか生まれていなくて、
A奥との間に生まれた2歳の子が初めての男の子。
だからなのか、A子は若干放置子気味。

現在の旦那は自営業で、家を留守にできないから
「何処にも連れていってあげられないし、
A子だけでも連れていってもらえると助かる~♪」
とかウト・トメに言って、ウトもA奥は遠縁に当たるし、
A子も小さい時から知っていたので、「いいよ」と、
二つ返事で連れていく事になった。

それはいいんだ。
自分の家までうちが車でA子を迎えに行くのも、
それがさも当たり前かの様な態度でも。

当日、A子に「おはよう」と声をかけると、
返ってきた返事が「ゲーム貸して」。
「今日は外で皆で遊ぶ日だから、そんなの持ってきてないよ」
と私がいうと「えぇええ」とまず不機嫌になった。

車の中でも「本当に持ってきてないの?
じゃあ、携帯のゲームやらせて」と食い下がる。

私が断ると、私旦那、一緒にいった旦那友人にまでねだりだしたので、
「車酔いするから、お薬飲んできたんでしょ?」というと、
「平気なのに!つまらない、暇だ!」とブスっとする。

シェアする

関連記事

【サイコパス】念願叶って自分の店を出すことになり準備中。ところが知り合いの女性が頼みもしないのに毎日顔を出し、業者に差し入れをしたりコンセプトに口出ししたり、挙げ句の果てにSNSに「私の店でーす」と紹介するようになり・・・

愚痴 念願叶って自分の店を出すことになり準備中 コスト削減の為に自分でコツコツ内装している 知

記事を読む

【非道!】祖母が亡くなったので、仕事が忙しい時期ではあったけど有給を使って葬儀へ。すべてが終わって出社したときに、上司が俺に言い放ったこととは…!!

  昔の話しだが 忙しい時期に祖母が亡くなり有給を使わせてもらった。 葬儀やら何やか

記事を読む

【馬鹿】毎日髪の毛をアップにまとめていた。同僚「ねぇ、最近毎日アップにしているけど不潔じゃない?」私は毎日髪を洗うし、服も違うものを着ているが・・・同僚「だって・・・」

一見普通に見えるのにおかしい人って困る。 暑くて髪の毛をアップにまとめていたときのこと

記事を読む

【鬼畜】どういうつもり?妊娠8ヶ月の私のお腹を殴るふりをしてくる同僚男性。はらわた煮えくり返る!!

8ヶ月の妊婦の私に 毎日、すれ違う度にお腹を殴るしぐさをする同僚(男性)。 ほんとにすれす

記事を読む

【モヤモヤ】うちの4歳の息子が、向かいの家の旦那さんに叩かれたと言って泣いて帰って来た。旦那さんに叩いた理由を聞くと「息子に負け癖をつけるのはよくないから」

向かいの家の旦那さんが、子煩悩な人なんですが ここ数日、うちの子(4歳)を厳しめに叱り

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑