【引いた話】義兄嫁「みなさんがいるこの場で話したいことがある」私&義両親&義妹「なになにー?」→私達「は?」

*

【引いた話】義兄嫁「みなさんがいるこの場で話したいことがある」私&義両親&義妹「なになにー?」→私達「は?」

暮れがくるたびに思い出す20年ぐらい前の忘れられない出来事。

私は同居嫁なんだが年末年始に義兄夫婦や義妹(当時独身)
が集まった時に、義兄嫁さんから突然
「お義父さんやお義母さんたちもいらっしゃるところで
話したいことがあります」と宣言されて
私と夫の前にA4の紙をテーブルの上に出された。

そこには

シェアする

関連記事

【キモイ】家族で買い物中夫の同僚に会った。同僚「おっ!(娘をジロジロ)娘さんさ…」←これもキモイがその後の夫の態度にも絶望したわ…。

イライラを吐き出させて。 家族(私・夫・小6の娘)で買い物に行ったら 夫の同僚にばったり会っ

記事を読む

【ドン引き】店で私が席を外した隙に、同席した人に勝手に鞄を漁られた挙句、中に入っていた通帳を見られ貯金額を大声で公表された。さらに何を言うのかと思えば…。

学生時代に人の筆箱を勝手に漁る人がいなかっただろうか そのノリで鞄を漁られた お金を

記事を読む

【小姑】小姑「私さんの弟カッコイイ!きっと私を迎えに来てくれる!」私「そういえば弟…」小姑「?!?!?!?!?ガクッ…」

うちのコトメちゃん(旦那妹)は私たちの結婚式で見ただけで 私弟と相思相愛になっていつかは私を

記事を読む

【激冷め】結婚まで考えてた彼女とデート中に彼女のおばあさんにたまたま遭遇した。彼女「お金!ちょうだい」「汚いババアでしょ~」

一応結婚まで考えてた彼女 たまたまデート中に彼女のおばあさんに遭遇して、 彼女はお小遣い

記事を読む

【引く話】夫の出産に対する感覚がヤバイ。出産予定日に病院行って産んで、次の日から普通に働けると思ってる。この夫に出産後1か月は実家にいると言ったら…。

質問なんですが、仕事復帰って大抵どのくらいからやるもの? 今二ヶ月の娘の育児中なんだけど、夫

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑