【小姑】小姑「私さんの弟カッコイイ!きっと私を迎えに来てくれる!」私「そういえば弟…」小姑「?!?!?!?!?ガクッ…」

*

【小姑】小姑「私さんの弟カッコイイ!きっと私を迎えに来てくれる!」私「そういえば弟…」小姑「?!?!?!?!?ガクッ…」

うちのコトメちゃん(旦那妹)は私たちの結婚式で見ただけで
私弟と相思相愛になっていつかは私を迎えに来てくれるの☆ドリームを
咲かせちゃってたらしい。
私は嫌われてたからいつも嫌がらせされたり無視されたりしてて全然気づかなかった。

義実家で世間話として「弟のとこももうすぐ

シェアする

関連記事

【優しい虐待】母の腹違いの兄の子の託児を任されたけど何もできなさすぎて驚いた。小4なのに酷すぎるその理由は・・・

母の腹違いの兄(母が49なので多分55くらい)の 子供(現小4、4月から小5)の託児を任されたけ

記事を読む

【ドン引き】結婚して1週間弱。夫の父親からメールが来たんだけど、その内容にドン引き…。

結婚して一週間弱だけど夫の父親から メールがきたんだけど怖すぎる 子供は1年

記事を読む

【見下し】同じ専攻に通う大学院志望の彼女が統計の分からないとこがあるというから教えてた。彼女「分かるように言ってよ。専門用語使われてもさ・・・そんなこともわかんないの?」

自分も彼女も同じ専攻、彼女は大学院志望だが、 俺のほうが統計に詳しい 統計の分からないと

記事を読む

【キモすぎ】ピクニック中、いきなり彼が私の足をペシペシ輪ゴムで攻撃してきた。「痛いよーどうしたの?」と言うと、今度は彼自分の足をペシペシ。「やめなよー痛いでしょ」と手で押さえたら、今度は私の手にペシッと当ててきた。そして彼は嬉しそうに笑って・・・

彼の行動が理解できなかった ピクニック中に輪ゴムで私の足をペシペシと攻撃?してきた それほど

記事を読む

【キモイ】上司が怪我したので会社への送迎をやっていたのだが、運転中の口出しがウザい←しかもこの口出しにはキモイ意図があって…。

同じ職場の男Aが凄まじい男だった。 私が25歳の時、Aは48歳で直属の上司。 うちの部署では

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑