【離婚】元嫁が、不倫相手と一緒になるから別れてくれって言ってきたので、その日のうちに用紙取ってきて書いて元嫁に渡してやった。そしたら元嫁ガクブル

*

【離婚】元嫁が、不倫相手と一緒になるから別れてくれって言ってきたので、その日のうちに用紙取ってきて書いて元嫁に渡してやった。そしたら元嫁ガクブル

元嫁が間と一緒になりたいから別れてくれと言うのでその日に用紙取ってきて
記入して仲人さんに保証人欄に記入して貰って元嫁に渡してやった。

元嫁、かなりガクブル状態になってた。
俺がすんなり別れようとしたからなんだろうな。
元嫁の中では必死に引き留める俺を想像してたんだろう。
「間と幸せになってね」と一言だけ言ってさっさと家から追い出した。

その後、間と元嫁は、しばらく一緒住んでいたが、後に離別。
今では互いに憎しみあっている。

しかも、元嫁、俺に復縁を迫ってきた。

シェアする

関連記事

【離婚の理由】旦那がインフルエンザに感染。生後4か月の娘を守るために実家に帰ろうとしたら、旦那から実家に入り浸りたいだけだろと責められた。

娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。 旦那が治癒するまで娘と私は実家に 帰ろう

記事を読む

【離婚】義両親とコトメ達と一緒に行く旅行は全てウチの支払いで私は全ての雑事をやらされ完全な女中状態だった。夫が「GWにまたみんなで旅行しよう」と言い出したのでGW中は全て仕事を入れ旅行には行かなかった。すると…

結婚して2年ちょい 私+夫+義親で旅行1回 私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行

記事を読む

【離婚】夫「実家に貢ぐぞぉ!!」私「(離婚しよ…)」→夫「やっぱ家族が大事だよな!」私「今まで子供にしたこと忘れたん?」

はっちゃけて義実家に貢ぎまくってた夫と 離婚しようと決めて、一年かけて証拠を溜めまくった。

記事を読む

【ゾッとする話】中学生の時に母親になんで父親と離婚したの?と聞いたら ・・・母「イソメ・・・」

中学生の時に母親になんで父親と離婚したの?と聞いたら 「イソメ……」 「イソメ?」

記事を読む

【悲しい離婚】1年前、俺の親との同居を解消。女女女男の末っ子長男の俺を過保護にしてた母は信じられないと思うほどの嫁いびりを開始。姉達も参加。夜逃げのように家を出た時、嫁の妊娠も発覚し、幸せな家庭を築いていこうと思ったら……

1年前、俺の親との同居を解消した。 結婚直前に母親が心臓を悪くして、父も亡くなって

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑