【糞トメ】トメの嫌味攻撃に悩んだあげく、夫に相談したら「俺を巻き込むな」と言われ、離婚覚悟で本人に直接言い返すことにした → 結果

*

【糞トメ】トメの嫌味攻撃に悩んだあげく、夫に相談したら「俺を巻き込むな」と言われ、離婚覚悟で本人に直接言い返すことにした → 結果

結婚の挨拶の時からトメに嫌みをチクチク言われてきた。

散々悩んだあげく夫に相談したのに「悪く取りすぎ」「俺を巻き込むな」

という返事だったので(離婚を視野に入れ)直接言い返してみた。

シェアする

関連記事

【相談】義弟の子のお宮参りに私と私の実母が誘われたので行ってきた。お宮参りが終わり義弟自宅で食事会をしたのだが義弟夫婦と義両親はダイニングテーブルに座り私と母はフローリングに座らされた。

  ちょっと冷静になれないので、ここの方々の冷静なご意見を伺えればと思います

記事を読む

【離婚】舅が亡くなった時から小姑に「嫁に遺産なんかない」と言われ続けた。姑が気落ちしていたので同居の話が出たのだが それも小姑に妨害され「嫁が財産をどうにかしてしまう」と言われた。なんで金の亡者みたいに言われなきゃならないんだ! と思ってたら意外な事実が判明した。

離婚が決まったのでちょっと報告めいたものでも。 3年くらい前、雑談だったかチラ裏だったかここだ

記事を読む

【DQN親族】ウトメが成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と事故で亡くなった旦那姉さんの振袖を持ってきた。

  数年前の話。 車で30分の近距離別居ウトメ。 成人式を控えた私娘

記事を読む

【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

交際してる時から夫は味の濃いものが好みってことは分かってたんだけど 結婚してからそれが想像以上

記事を読む

【ウザイ】夫が洗い物をしてるのを見た義妹「嫁子さんがやらせてるの?みっともない!」夫「」義妹「ギャーギャー!」←ヒステリーうぜぇ。そもそもお前

義実家からの預かりものを届けにきた義妹(去年離婚して出戻り中)、 夫が洗い物やらするの見て 「な

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑