【義実家】義母が亡くなった際、義姉に渡すはずだった義母のロレックスが消えた。義妹と義姉は私を疑ったが6年後、義妹の腕にあのロレックスが…。義姉に言うべき…?

*

【義実家】義母が亡くなった際、義姉に渡すはずだった義母のロレックスが消えた。義妹と義姉は私を疑ったが6年後、義妹の腕にあのロレックスが…。義姉に言うべき…?

6年前に亡くなった義母と同じ時計を義妹がしていたのですが、
義姉に言うべきですか?
先に質問を書いてしまいましたが事情を説明します。

6年前に義母がなくなりました。
その時義姉が義母にもらう約束をしていたプラチナの
ロレックスが消えていました。

そもそも義妹の嫁ぎ先は結構余裕のあるおうちで、
コンビのロレックスを相手方からいただいたので、
義母が私に「あなたは息子に買ってもらってね。
長女は親のいうこと聞かなくて中学しか出てない人と結婚したから、
私たちも反対していて何もしてやらなかったから、
この時計は長女に渡してね。」と言っていたんです。

それで、その時私が盗ったと義姉と義妹に疑われて疎遠になっていたんですが、
昨日、友人娘の披露宴でばったり義妹に会ったんです。

そしたらその腕にロレックスがあったんです。

シェアする

関連記事

【意味不明】夫の従姉妹の結婚式に夫だけ招待されたが欠席の返事をしたらしい。そのまま式当日を迎えたのだが姑が電話で喚いてる。知らんがな。

夫の従姉妹(トメ兄の娘)の結婚式があって、夫だけが 招待されたんだけど、去年の私たちの結婚式

記事を読む

【義実家】昔、家族で遊びに行こうと思ったら旦那が義実家を誘ってしまった。その時の計画は流れたんだけど 先日また遊びに行こうとしたら旦那が…。これってどうなの?

子供2人(4歳と1歳)の30代主婦です。 数年前、家族で某テーマパークへ行こうという話になりま

記事を読む

【DQN義実家】父が亡くなり「もっと親孝行しとけば良かった…」と言ったら旦那が盛大に勘違いして「その分僕の母さんに親孝行すればいいさ!実家で母さんと一緒に住もう!!」

元夫からロミオメールが来た。 小室嫁の献身的な愛に感動した。 辛い時も共に歩むのが夫婦だから

記事を読む

【義実家】姑は凄くいい人だし、小姑も仲良くしようね!って言ってくれた。それからはずっといい関係でやってきた。だけど私が流産すると、小姑の態度が一変?!

自分は結婚3年目です。 結婚直後は、近距離に住むトメ(ウトは他界)は凄くいい人だし、 私の事を

記事を読む

【嫁姑】孫の前でも平気で嫁イビリするようになったトメを見て、子供たちが泣きながら「婆ちゃなんてきらいーどっかいけーいらない!いらない!」とポカスカ。 その晩、夫と話し合いトメを追放する事に。

最近のトメ 夏休み中の孫の前でも平気で嫁イビリするようになった。 孫が嫁よりトメに懐いてると過信

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑