【神経わからん】私「食べ盛り男子2人抱えて食費4万って頑張ってるな、私!」夫「食費なんだけどさぁ」私「は?!!」

*

【神経わからん】私「食べ盛り男子2人抱えて食費4万って頑張ってるな、私!」夫「食費なんだけどさぁ」私「は?!!」

我が家は子供2人(中3・高2)と私、旦那の4人家族。
毎月の食費は4万。
ぶっちゃけ柔道部と陸上部に入ってる
食べ盛りの男2人を抱えながら
4人分の食費を4万で抑えてるのは
自画自賛だけどよくやってると思ってる。

それが最近になって旦那から

シェアする

関連記事

【公共交通機関】学生の頃、電車でヒールで踏まれ、複雑な骨折をしてかなり足がえぐれてたため松葉杖生活。電車では毎日席を譲ってもらっていたら・・・

体調が悪いなら電車やバスに乗るなと言う人 学生の頃、電車でヒールで踏まれた 運悪く指

記事を読む

【もやもや】共働きのママ友が有給とって2歳の子供を親に預けて旅行行くんだって。別に旅行くらい行けば良いと思うけどその子供…。

共働き激務のママ友が、有休とって夫婦で旅行行くんだって。 2歳のやんちゃざかりの子供は

記事を読む

【あわや大惨事】大学生DQNの過失で交通事故に巻き込まれて骨折してしまった!謝りもしないで被害者ヅラして救急車に乗りやがって腹が立ったので、徹底的に戦ってやった。

大学生のDQNから金を毟り取った。 馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず 対

記事を読む

【笑える】妹が大学のゼミの合宿と称して行ったペンションからイベントのハガキが来た。 あまりに無神経なその内容は・・・

妹が大学のゼミの合宿と称して行った 長野のペンションからイベントのハガキが来た。 ペンシ

記事を読む

【強欲】義実家は義兄と主人が連れ子同士で、小姑は義両親が再婚してから出来た子供なんだけど、義父が亡くなって遺産相続の話が出たとき義兄嫁が謎理論で発狂した。いわく、実子がたくさん貰うべきだから主人は無し、義母は後妻だから半分、小姑も半分、だそうだ。しかも義兄嫁親まででてきてまさにカオス。そんな中、ついに義母がキレた。

義兄夫婦の離婚が成立したと連絡があったので記念カキコ 主人の兄弟は再婚の連れ子同士の義兄と主人

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑