【離婚】嫁「浮気した。200万払うから離婚して」間男「俺も300万」俺「わかった」→500万貰った俺「何年もつかなぁwあの二人ww」-2ページ

*

【離婚】嫁「浮気した。200万払うから離婚して」間男「俺も300万」俺「わかった」→500万貰った俺「何年もつかなぁwあの二人ww」

間男は慰謝料捻出するために街金に手を出していることを
何年もつかわからんが、前途多難な2人の門出を心から願っているw

俺は再び独身生活を楽しみながら、婚活でもするかね

●コメント
>だが俺は知っている。
>間男は慰謝料捻出するために街金に手を出していることを

ものすごい情報収集力だ


それだけのことができるなら
仕事でも成功間違いなしだね

●コメント
うらやまだわ

元スレ:嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★★★ 6発目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1544884436/

戻る

シェアする

関連記事

【悲しい離婚】1年前、俺の親との同居を解消。女女女男の末っ子長男の俺を過保護にしてた母は信じられないと思うほどの嫁いびりを開始。姉達も参加。夜逃げのように家を出た時、嫁の妊娠も発覚し、幸せな家庭を築いていこうと思ったら……

1年前、俺の親との同居を解消した。 結婚直前に母親が心臓を悪くして、父も亡くなって

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友

記事を読む

【離婚】半年前に離婚したが、元夫も元姑もクズだった。私の大切にしていた形見の品を 姑の一言で盗む夫。それをドヤ顔で舅の法事で披露する姑。離婚してからもクズっぷりは健在のようで…。

半年前に離婚が成立したエネ夫(元)。 近距離別居テンプレいびりトメでそれまでにも色々あ

記事を読む

【離婚の理由】メシマズ嫁が隣の若奥さんがおすそ分けしてくれた里芋の煮ころがしをpgrしていた。更に井戸端会議で若奥さんの煮ものが大絶賛されていたのに嫉妬して毎日嫌がらせをしていた。あげくメシマズ嫁は…

  マズメシ嫁と離婚した。 いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。

記事を読む

【クズ一家】私は辛いもの好きだけど旦那は全くダメ。結婚してから辛いものは控えていたけど、ある日頂き物のジョロキア粉末を入れてカレーを食べたあと風呂に入り出てくるとそこには、喉を押さえて苦しむ旦那の姿が…!あわてて救急車を呼ぶも旦那は私を指差して「殺人犯!!」と騒ぐ。そのときもパニックだったけど、その後の旦那の言い分や義実家の言動がひどすぎた。

辛党が原因で旦那と離婚した話。 私は辛党。旦那は甘党。 私は甘いものも食べられるが、旦那は辛い

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑