【オカルト】大学生ABCDの4人でキャンプをしていたらBがトイレに行ったんだけど、30分帰ってこない。おかしいと思いCが探しに。しかしCも帰ってこない。AはDに山を降りて警察に行くよう言って二人を探しに行った。残されたDはキャンプの計画を立てていたときに聞いた話を思い出した。

*

【オカルト】大学生ABCDの4人でキャンプをしていたらBがトイレに行ったんだけど、30分帰ってこない。おかしいと思いCが探しに。しかしCも帰ってこない。AはDに山を降りて警察に行くよう言って二人を探しに行った。残されたDはキャンプの計画を立てていたときに聞いた話を思い出した。

bbw100

大学生の男女4人組が夏休みの最後に思い出作りをしようとキャンプをした。
もう9月も終わりに近く、人は全くいなかったため
彼らは最高の場所にテントを張ることができた。

以後、この4人をA男、B作、C子、D美と呼ぶ。

バーベキューの準備をし、4人は乾杯した。
あたりも暗くなり彼らは花火をして遊んだ。
しばらくそうして遊んでいると
「ちょっと小行ってくらあ」
とB作が言って席を立った。

それから3人で飲んでいたがなかなかB作が帰ってこない。
「あいつ、酔って崖から落ちたんじゃねえの?」
と初めのうちは冗談さえ出ていたが、
30分も立つと流石にみんな心配しだした。

「あたしちょっと見てくる」
そう言うとC子は暗闇の中へ走り出した。

10分くらいたっただろうか…
B作も、C子も戻ってこなかった。
いくらなんでもこれはおかしい、と感じたA男はD美に
「俺は今から2人を探しに行く。お前は今から山を下りて警察に知らせろ、いいな?」
と言うと、ライトを片手に森の中に消えていった。

D美は言われた通りにはしなかった。
A男が2人を連れて戻ると信じていたし、何よりも怖かったから。

1時間、2時間…時間は経っても3人は帰ってこない。
この広いキャンプ場に私1人ぼっち…
そう考えただけでとてつもない恐怖が襲ってきた。

ふと、D美はこのキャンプの計画をしていたときのことを思い出した。

シェアする

関連記事

【ホラー】子供の頃に自宅の窓から庭にぬいぐるみを投げて遊んでいたら向かいの畑まで飛んでいってしまった…面倒なので翌日回収しようと決めて眠りにつくと…!

  子供の頃、変な遊びをしてた。 今はもう売ってるの見かけないけど、 ポケモンの女

記事を読む

【怖い】姑が作る食事を食べると必ずお腹を下す。食事前に私の箸とコップを洗ったら大丈夫だった。何盛られてるの私…。

トメが作る食事を食べると、直後に私だけ必ず下痢をする。 何か盛られてる?と思い、食事前に私の

記事を読む

【恐怖】夫「好きな人が出来た。責任を取りたいから別れてくれ」相手の女性「元夫をなんとかして!そんなつもりない!」私「自分の撒いた種じゃん」→元夫の言ってた話とまるで違うんだが…。

ある日突然夫から 「好きな人が出来てしまった。相手はまだ若いし責任を取りたい。 財産も全

記事を読む

【地獄絵】「母さんの面倒は俺がみる!」とはっちゃけて、アルツハイマーの母親を施設から引き取り、嫁に介護を丸投げした男の悲しい末路・・・

近所にはっちゃけて母親引き取って、 家と母親火事で無くした家があったよ。 今は更

記事を読む

【怖い話】予言能力を持つ叔母が病気になった。俺が見舞いに行くと珍しく化粧をして待っていた。「どうしたの?化粧なんかして」と聞いたら・・・

叔母の話。 叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため (

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑