【無神経】新郎友人「オーダーメイドの結婚指輪を見せて!」新郎は指輪を外して渡した。すると友人はその指輪を自分の左の薬指にはめた。

*

【無神経】新郎友人「オーダーメイドの結婚指輪を見せて!」新郎は指輪を外して渡した。すると友人はその指輪を自分の左の薬指にはめた。

hot10

私は新郎の同僚として結婚式と二次会に参加したんだけど、
新郎の友人として参加した男性がやらかした
新郎の指輪は新婦とオーダーメイドで作ったらしくて、
何かの経緯で雑誌にも載ってた
その話を聞いて新郎友人が指輪を見せてくれと頼み、
新郎は指輪を外して渡した
新郎友人はそれをひとしきり眺めた後、
指細いなーと言いながらその指輪を自分の左の薬指にはめた
いきなりのことで新郎は止める間も無かった

新郎の方が指は細いので、
指輪は不格好に第二関節のあたりで止まってた
外せという新郎を無視し、新郎友人は新婦に向かって
見て見て~おそろいだよ~をやらかした
それを見た新婦はすぐに自分の指輪を外してテーブルに置いた
顔は笑っておらず、新郎友人には冷ややかな目を向けていた

ただならぬ雰囲気に周りが新郎友人に外すように促したけど、
無理やり細い指輪をはめ込んだから外れない
人様の指輪を外れない外れないと言いながら
ギュウギュウひっぱり、お絞りで包んで回したりしてた
コツンコツン音がしてたからテーブルにも当ってた
それを見た新婦は指輪を残して退場
新婦友人が最低と言い残し追いかけ、戻ってこなかった

シェアする

関連記事

【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった

彼氏の転勤にくっついて地元から新幹線で半日の距離へ引越し こちらの暮らしにも随分慣れた頃、妊娠し

記事を読む

【不幸な結婚式】ブーケプルズに当たったのだが「特に親しくもない人に当たるなんて…」と新婦に言われたのでやり直しを要求。そしたら次の子も…

新婦の高校時代の友達グループの一人として呼ばれた結婚式 学年全体で15人ほどのグルー

記事を読む

【引いた話】職場の韓国人男性のホームパーティーに犬同伴で招待され、愛犬のラブラドールを連れてった。皆で楽しくやってたんだけど、韓国人男性が私の犬を撫でながら言ったひと言に一同ドン引き・・・!!

今勤めている会社に韓国人男性がいる。 顔はモロ<丶`∀´> だけど、輪を乱す事もな

記事を読む

【地獄】真夏の炎天下にわざわざ行われた屋外のガーデンウェディング挙式。一切の日陰が無い中、皆とにかく耐えていた…。披露宴会場に入り、やっと落ち着けると思ったらすかさず司会の人がとんでもないことを…!!

8月の後半の昼間の結婚式行ってきたよー。 ちなみに関東。まさに炎天下。 駅から

記事を読む

【みじめ】会社の後輩の結婚式に参加したら、会場の一番後ろのすみっこの小さなテーブルに通された。いざレストランウエディングが始まってみると、料理が来ない。

ではヒマつぶしに私のプチ不幸。 とあるレストランで会社の後輩の結婚式に 参加したのは数年

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑