【キチ】スレ主「嫁が強盗で現行犯逮捕された。逮捕したのはただの専業主婦だとありえないだろ!そもそも…」スレ民「別の人からの書き込みこれ」スレ民「あーこれは…」-2ページ

*

【キチ】スレ主「嫁が強盗で現行犯逮捕された。逮捕したのはただの専業主婦だとありえないだろ!そもそも…」スレ民「別の人からの書き込みこれ」スレ民「あーこれは…」

しかも近所のスーパーの駐輪場で派手に騒いだらしく
近所でも評判になっているらしい。
盗んだ荷物は目撃された時に返したし、
勝手に捕まえようとして勝手に怪我しただけで強盗ってなんだよ。

娘はもう学校にいけないよ。
俺も地元で自営業。逃げられない。
家業にも影響が出るだろう。

窃盗罪は認めるけど、なぜ強盗になるんだ。
Bは警察官の名前を語った罪とかにはならないのか?
弁護士ならともかくBはただの行政書士らしい。でも今は専業主婦。

その罪で訴えない代わりに被害届を取り下げたり、
警察に罪を軽くするよう説明に行って欲しい。
これを要求するのは間違っているのか?

AもBも娘と同じ子持ちだぞ。
突然母親が警察に連れて行かれた子供の気持ちを考えて欲しい。

●コメント
現行犯の逮捕は誰でも出来るんじゃなかったかなー
自分らの立場だけじゃなくて嫁のしたことを反省しようよ

●コメント
お前の嫁が120%悪い
立派な事後強盗犯だ

現行犯は誰でも逮捕できる
Bは何にも悪くない。完全に被害者だ。だから、お前がBに
「被害届を取り下げたり、警察に罪を軽くするよう」
要求するのは止めておけ

さっさと弁護士に依頼して
しかるべき被害弁償をして示談してもらえ

●コメント
警察に連れて行かれるのがそんなにいやなんだったら
強盗なんかしなけりゃいいんだ。
万引きの常習犯かなんかで、世間をなめっきってんじゃねぇか?この嫁

●コメント
お前馬鹿だろ?

●コメント
ばかばかしい。社会的常識がないにもほどがある。
私人逮捕を知らないのか。
盗んだものを返せば罪にならないとでも思っているのか。

最初は窃盗でも、人に怪我を負わせた時点で強盗になるのも分からないのか。
あんたに出来ることは、被害者に誠意を持って謝罪することだ。

●コメント
盗っ人どうした?盗っ人!
まだ留置場の中か?

●コメント
↓これスネークか?
これが事実なら荷物間違えたの主張は通らないと思うのだが・・・・

※別スレ引用※
これ近所のスーパーであった話かなwwww
目撃者の情報によると逃げたママが被害者ママを自転車でひいて、
盗んだ荷物を投げつけて文句を言いながら逃亡しようとファビョっていた時に
「事後強盗の現行犯で逮捕!!」と言いながら
もう一人のママが自転車のハンドルをつかんだ。

ギャーギャー騒いでいた泥ママはその一言で押し黙りおとなしくなったそうだ。
目撃していた知人はてっきり休暇中の婦人警官か何かだと思っていたけど、違ったのね。

泥の自営業は本当だよ。2代目。客商売だから地元で商売続けるのはきついだろうな。
詳しい事情を知らない人は「泥ママさんたら強盗して捕まった」
との情報だけが広まっているから。

ちなみに盗んだものはクリーニングから帰ってきた
女の子の有名ブランドのコートだったらしい。
私もよく自転車のカゴに前の店の買い物やクリーニングを
入れっぱなしでスーパーに入るけど、気を付けた方がいいと教訓になった。
泥ママ子、地元子供会の餅つき大会にも来てなかった。
3学期学校に来るのかな?

詳しい情報聞いた。
近所で評判になった理由は、犯行を行った日がそのスーパーの
特売日&ポイント5倍で駐車場も駐輪場もいつも以上に地元客が大勢いた。

そのスーパーの上の階に習い事の教室があって、
ちょうど警備員やらパトカーやらきていた時間帯に子供たちが解散して
帰宅する時間帯で子供達もやじ馬で集まっていた。

その習い事教室には泥ママ子も通っていたけど
母親が逮捕される場面は見たかどうか不明。

泥ママの店は臨時休業している。

泥旦那の書き込みでは、盗んだものを返してから逃げようとして
怪我させたみたいに書いてあるけど、自転車で怪我をさせた後に、
切れて盗んだものを投げつけたらしい。
順番が違うと印象も違うよね。

自分の荷物と被害者の荷物を間違えたのかもって擁護する人もいるけど、
泥ママ自転車→普通のママチャリ
被害者ママ→電動子供乗せ自転車(前かごに子供乗せるやつ)
だから間違えようもないね。

※引用ここまで※

●コメント
これが事実だとスレ主の言い分はまるで違うよな。
泥嫁は正月までに自宅に帰ることは無理だと思う

●コメント
いやあ、現行犯逮捕は私人でも可能と知らない奴がいるのはもちろんだが、
言い訳がすごい。
盗っ人猛々しいとはこのことだな。

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】夫と死別して都内の一軒家で暮らしてるんだけど義兄嫁が姪を住ませろって言ってくる。その言い分は、この家が…

夫と早くに死別して、都内の一軒家で一人暮らししてる 義実家と義兄家族とは付き合ってきてたけど

記事を読む

【人生破滅】高校時代の知り合いだったA男とA子は親も公認のさわやかカップルだった。大学進学後もラブラブだったのだが、A男が入会したサークルのクソみたいな仲間から「女なんでちょっと優しくしたらヤレるビッチ!」と吹き込まれ、「俺の彼女は違う!」とA男反論するも「じゃあ試してもいいよな?」とそそのかされ、受けて立ってしまったA男…!!

愚痴とともに書き捨て。 A男(彼氏)とA子(彼女)は 高校時代からの親も公認の

記事を読む

【キチガイ】大晦日の夕方に義兄嫁「あまったお節が合ったら少し分けてください(ニコニコ」私「なますと叩きごぼうと…」義兄嫁「」私「は?」。その後の展開まで義兄嫁キチすぎる。

昨日の夕方、つまり大晦日の夕方に、義兄嫁がうちにアポ無し凸してきた。 「あまったお節があっ

記事を読む

【キチ】会社の研修に来た32歳の学生Aは飲み会でしこたま酔っぱらい、他の班員の悪口三昧。25歳の社員だった俺は彼に忠告した。すると・・・

25歳のころ、勤務後に同僚から電話が来て飲みに誘われた。 行ってみると、そこにいたのは職場

記事を読む

【報告者がキチ】元夫は私が家事一切できないのを承知で結婚したけど、姑はそれを許さなかった。ウザかったから言い返してたけどある日どうにも逃げられなくなって家事を仕込まれることに…。でも姑の教え方が上から目線で、ムカつきが頂点にきた私は復讐してやることにした。

6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。 胸糞悪くなるかも知れない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑