【意味不明】仕事相手の企業で社員食堂を利用させてもらったら近くに知らない男性が腰かけた→男「〇〇〇?!」私「???????」-2ページ

*

【意味不明】仕事相手の企業で社員食堂を利用させてもらったら近くに知らない男性が腰かけた→男「〇〇〇?!」私「???????」

「ずっと我慢してたけど、何か言うことはないんですか?」と
わけがわからず、驚いたのもあって立ち尽くしていると、男性はハァーっと
大きな溜め息を吐いて「もういいです。今回だけは許しますけど、
二度と無礼がないようにしてくださいよ」と来た

狐につままれた心境のまま立ち去り、その後担当さんに
念の為にこんなことがあったと報告すると、平身低頭で謝られた

その男性は老けて見えるけどまだ数年目の社員で、
若い女に毎回そんな絡むような行動を取るそうだ


意味不明でその度に叱責されるものの治らない

今回は外部の私にもそんな真似をしたということで、
ちょっと厳し目に報告するとのことだった

半年後くらいにもう一度その会社に行くともういなくなっていて、
退職したとのことだった
何もかもが意味不明だった
誰か分析できる人は分析してほしい

●コメント
外部の者が社食を利用し、社内の人間が横に座っても一言もない
→ずっと我慢してた って事かな?
「お疲れ様です、社食利用させて戴いてます」と挨拶するのが、
その男にとって正解だったとかかな。
でも謎だね

●コメント
たぶんその男は女が格下、年下は格下、見慣れない顔
→新しく入った後輩で格下or外注だから格下、
なんで格下のくせに頭下げてよろしくお願いします、と
挨拶できねーの!?という価値観なんじゃないかな

将来あちこちに当たり散らすクレーマー爺さんにクラスチェンジしそう
近所の大型スーパーにそういう有名な爺さんがいるけど、
対象は必ず若い女性なんだよね
気丈そうなおばちゃんや男性にはやらないw

●コメント
そもそも飯食ってる時に名前も知らない他人に話し掛けないわ
今はコロナ禍だし尚更

●コメントA
頭を下げてお茶を注げってことかしら

●コメント
是非ともそういう人にはそれをイギリスのエリザベス女王に言ってみろ!
って思うわさ。何にしてもエリザベス女王の前どころか
宮殿前にすらたどり着けないだろうけどね。

●コメント
なんで女王??

●コメント
若い女には誰でもその態度、社内のものにも同じ、だから
多分キャバクラみたいに若い女は俺にちやほやしなければならない!
とおもってる池沼かと…


普通枠で会社入ってるなら知的障害ではないんだろうけど、
性欲で認知がゆがむ男がいる

●コメント
>>●コメントAだと思う。前にも、上司の女性に
「前から言おうと思ってたけど、お茶を自分の分だけ淹れるなんて
気が利かない、俺の分はなぜ用意しないのか」
って言った若手男性社員の話もあったし、近くに座ったんだから、
お茶いれましょうか?とか気を配るべきだって思ってたんだろう

●コメント
社外にやらかしたらフォローしきれんわな

●コメント
自分の世話させるためにわざわざ微妙な位置に座ったんでしょうね
もっと近ければ逃げられる、遠ければ「お茶いかが?」と
言ってもらえない
彼としては考え抜いた場所なんだろうなぁ

しかし初対面の人にお茶とかなんて自分が汲みに行く時で
初対面の挨拶した後以外考えられない
食事を中断させられるのは大嫌い


緊急で中断させられる事がある仕事だったので食べるの早くなった

その神経がわからん!その62
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269

戻る

シェアする

関連記事

【危機一髪】殆ど知人のいないコンパに参加したらお酒に何か入れられたのか、いつの間にか知らな部屋に連れ込まれ上半身裸になっていた!

大学生の時に、誘われて殆ど知人のいないコンパに参加したらいつの間にか、 見も知らない男性陣

記事を読む

【衝撃体験】アラフォーの姉の結婚式で姉の友人達(もちろんアラフォー)がAKBの曲をあのミニの制服風衣装で歌い踊り、目も当てられなかったよ…。さらにブーケトスでは…

アラフォーの姉が結婚 相手も同年代の人で家族一同喜んだ 披露宴では姉の友人達が大勢出

記事を読む

【衝撃体験】職場の女の子にモツ煮差し入れたら、なんやかんやで結婚式に招待された話。

数年前、職場のバイトの女の子に訳あって モツ煮込みを差し入れしたら、その子の彼氏から お礼の

記事を読む

【衝撃体験】私を敵視してる末弟嫁「私だって頑張ってるのに!(バチーン」ビンタされた私「??!」←末弟も末弟嫁もおかしいよ…

去年の夏、末弟が結婚した。 私は長女で末弟とは12歳離れている。 18歳の時進学を機に実家を

記事を読む

【衝撃体験】面接で落とした男が「俺のこの経歴で不採用とかありえへんやろ!?」と会社に乗り込んできた。しかしそれよりも衝撃だったのが、上司が…。

うちの社を面接したけど不採用だったという40代の男性 なんと、その結果に納得がいかない!と乗

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑