【限界】プロバイダを変えたのでついでにIP電話を引いたら、引き取り同居トメが「電話引くなんて聞いてない!」と激怒。おまけに旦那は「なんで回線引いていいか母さんに聞かなかったの?」

*

【限界】プロバイダを変えたのでついでにIP電話を引いたら、引き取り同居トメが「電話引くなんて聞いてない!」と激怒。おまけに旦那は「なんで回線引いていいか母さんに聞かなかったの?」

もう無理だ

トメといると思うだけで目眩と吐き気と頭痛と動悸がする

旦那の転職を機にプロバイダを変えたんでついでにIP電話引いたんだが、

「電話引くなんて聞いてなかった!どうせアタシなんか数のうちに入ってないんだろうけど!」

と激怒

前々から今日回線工事だと言ってあったし、これで好きな時に映画が見られるとさっきまで大喜びしてたのはどこのどいつだよ

なんで電話がついてたら激怒なんだよ、意味わかんねーよ

「どうせアタシは番号も教えて貰ってないし!」

なんでそんな卑屈なんだよ

ずっと前から冷蔵庫に貼ってあるだろ!私だってまだ覚えてねーよ!!!

で、旦那は私がトメに回線引いて良いかお伺いを立てなかったのが悪いと責めてきた(※引き取り同居)

シェアする

関連記事

【図々しい】トメ「格安にするから息子ちゃんにこの家を買って欲しい。息子ちゃん名義でローンを組んで。」私「そうですか。本当にそれで良いのですね?」トメ「!?」

ウトメの家のローン、あと9年・月々18万。 商売の傾いた自分達だけじゃぁ払いきれない、と

記事を読む

【GJ】ウトメと期限付き同居中。入浴中に何度もトメに湯沸かし器切られるので仕返ししたwww

湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。 何度怒っても、ついうっかりで済まされ

記事を読む

【クソトメ】性根の悪いクソトメ、痛恨のミス!!義弟嫁に嫌味電話を掛けたつもりが間違って義弟の携帯に掛けてしまってご丁寧にも留守電にネチネチ嫌味を吹き込んだらしいwwwざまぁwww

今日のトメ 義弟嫁に嫌味の電話をかけたつもりが 間違えて義弟の携帯にかけたらしく 留守電を消す方

記事を読む

【自業自得】クソトメから介護要請されたので「トメさんにはお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもり」と言ってみた結果

遠方で暮らしている義兄から電話がかかってきた。 夫は無理無理と義兄に言い続けていたが

記事を読む

【嫁姑】トメが電話かけてきて妊娠中のコトメの代わりに掃除しろと言ってきたので「てめーでやれや」とガチャぎりしたらまた電話がかかって来た。しかし音がおかしく、これはハンズフリーにしているなと気が付いたので…

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ち

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑