【修羅場】親父「出世レースの優勝争いから外れたので退職してきました」ニート兄貴「生活費は?」親父「まず穀潰しを追い出します」ニート兄貴「…!」

*

【修羅場】親父「出世レースの優勝争いから外れたので退職してきました」ニート兄貴「生活費は?」親父「まず穀潰しを追い出します」ニート兄貴「…!」

修羅場…つい先月完結したことだけど、親父が勤め先首になった時の話かな。

親父殿:今はやりの銀行員(だった)

御袋殿:専業主婦

糞兄貴:大学中退ニート

俺:某理系私大1年

ある日、親父殿が帰ってきていきなり

親父殿「えー、出世レースの優勝争いから外れたので退職してきました」

御袋殿「はいはい」

俺「マジすか」

糞兄貴「は?生活費どうするん」

親父殿「まず穀潰しを追い出します」

御袋殿「はいはい」

俺「ふむ」

糞兄貴「!?」

親父殿「私大に通う次男、思いのほか金がかかっております」

俺「サーセン」

親父殿「ので、能率0Wの穀潰しには家から出てもらいます」

糞兄貴「」

親父殿「もう甘えさせませんよ」

※親父殿:188cm100kg体脂肪率10%

糞兄貴:ピザデブ

親父殿「で、穀潰しは俺が何処かに連れていくので、家は母さんとお前で守ってね」

御袋殿「はいはい」

俺「親父殿は何を」

シェアする

関連記事

【壮絶】警察から、夫が病院に収容されてると連絡を受け駆けつけると、夫は白目を剥きヨダレを垂らし意識の飛んだ状態だった。その理由は…。

以前ケコンしていた時のこと。 何故か夜になっても日付が変わっても夫が帰らない。連絡もとれな

記事を読む

【修羅場】旦那がいきなり「慰謝料払え。親権も諦めろ」と離婚を迫ってきた。理由は、私が若い男に入れあげて借金した挙句、借金返済のために怪しいビデオに

今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。 興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。

記事を読む

【修羅場】出張から帰るとき、飛行機に乗るから電源切ってたんだけど、飛行機降りて電源入れたら着信150件! 驚いて親に電話すると母親が泣いてた。これは身内に不幸が…ん?

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観光

記事を読む

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

  過疎ってるここなら書ける 修羅場でもあるし自分的には武勇伝とも思ってる!!

記事を読む

【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www

雷に驚いた犬が逃走、 一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら 小熊3頭を従えて帰ってきた時

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑