【胸糞注意】ジジババが卵アレルギーの孫に卵かけご飯を食べさせた結果→最悪の事態になったうえこいつらの言い分がクズすぎた。

*

【胸糞注意】ジジババが卵アレルギーの孫に卵かけご飯を食べさせた結果→最悪の事態になったうえこいつらの言い分がクズすぎた。

そういえば、かなり前に聞いた話。

うちの子の同級生のお宅なんだけど、そこはジジババと別居なのね。
んで、一番下の子が当時6ヶ月。
そこの兄弟アトピーで、かなりの食事制限があったんだ。

んで、なんかの時にジジババが泊まりに来て、
朝ごはんに生卵ぶっかけご飯を食べたらしいの。

まあ、アトピーの子供のいるお母さんなら判ると思うんだけど
アトピーっ子ってたいがい生卵ダメなんだよね。
6ヶ月の子ならアトピーじゃなくても生卵は避けるよね。普通。

で、食事制限の事をジジババに言っていたにも関わらず
お母さんが台所に立った隙に6ヶ月の子供にそのご飯食べさせたらしいの。

おかあさんは暫く気が付かないまま台所仕事をしてて
数分してからジジババが

シェアする

関連記事

【汚トメ】旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてたし、何より旦那が好きだったから、五年間ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきたのに、騙されてた事が今日発覚した。

今日やってきた話 結婚してから五年間ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた

記事を読む

【胸糞】俺は彼女居ない歴=年齢のオタ独身。今は無職。あるとき姪の下着が盗まれ俺が疑われた。姪「キモイ!死ね!」兄貴「お前の部屋を調べる!」→結果

俺はオタで独身で無職。 30超えてるのに彼女居ない暦=年齢のキモメン。 少し前までは働いてい

記事を読む

【胸糞】弟嫁がキチすぎる。姪の子守を押し付けておいて、引き取りに来た時「お義姉さん、どんなに頑張っても○○のママにはなれないんですよ?」捨て台詞を吐いた挙句、姪の頭を殴り・・・

弟嫁がウザい 結婚祝い・出産祝い・誕生日お年玉七五三お雛様等 もろもろ現金で渡してやってんの

記事を読む

【胸糞】夫の家事能力があまりに低くて、頼み込まれて専業主婦になった。そしたら遊びに来た旦那後輩が酔っ払って「自立せずに夫によりかかって、恥ずかしくないんですか!」

私が専業主婦になった理由が 夫の家事能力があまりにも低いため というものだった

記事を読む

【胸糞】小料理をやってた祖母が作ってくれた手書きのレシピ集。遊びに来た彼氏に料理するため探したら、いつもの場所にない。そしたら、それを見てた彼氏がニヤニヤしながら言った「あのレシピ本?捨てたわw」

小料理屋をやってた祖母が、私が進学のために一人暮らしを始めるにあたり、手書きでレシピを書

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑