【胸糞】小料理をやってた祖母が作ってくれた手書きのレシピ集。遊びに来た彼氏に料理するため探したら、いつもの場所にない。そしたら、それを見てた彼氏がニヤニヤしながら言った「あのレシピ本?捨てたわw」

*

【胸糞】小料理をやってた祖母が作ってくれた手書きのレシピ集。遊びに来た彼氏に料理するため探したら、いつもの場所にない。そしたら、それを見てた彼氏がニヤニヤしながら言った「あのレシピ本?捨てたわw」

gre10

小料理屋をやってた祖母が、私が進学のために一人暮らしを始めるにあたり、手書きでレシピを書いてくれた。

お店の人気メニューを集めたもので、大切にしていた。

彼氏が家に遊びに来たとき、しばらくまったりしてから祖母のレシピを探した。

祖母に言われて彼氏を一度祖母のお店に連れて行ったとき、とっても美味しい!と喜んでたから。

そうしたら、いつもある場所にない。

使ったら同じ場所に片付けていたし、毎回料理する度に見てるわけじゃないからおかしいなーと探してたら、

彼氏がニヤニヤしながら「レシピ本探してんの?あれ、この前きたとき捨てたわw」とか抜かした。

シェアする

関連記事

【胸糞悪い話】引きこもりの私が脱ひきの為に思い切って外にでた。思い切って8千円の靴を買い、家に着いて早速靴を箱から出すと・・・

聞いておくれ・・・・ 真性にちかい引きこもりの私は脱ひきの為に 今日思い切って外にでた、靴がほし

記事を読む

【胸糞】弟嫁がキチすぎる。姪の子守を押し付けておいて、引き取りに来た時「お義姉さん、どんなに頑張っても○○のママにはなれないんですよ?」捨て台詞を吐いた挙句、姪の頭を殴り・・・

弟嫁がウザい 結婚祝い・出産祝い・誕生日お年玉七五三お雛様等 もろもろ現金で渡してやってんの

記事を読む

【胸糞教師】家庭科の「1日30品目食べよう」という授業で、娘が「うちはママが作る夕飯だけで30種類の野菜たべてる」と言ったら、担任が「あんたのママは看護師で働いてるのに、できっこないでしょ!!」とウソつき呼ばわりされた

娘の家庭科の授業で 「一日30品目食べよう」的なことをやってたらしく、昨日の夕飯をプリ

記事を読む

【胸糞】一緒にサッカー部のマネージャーをやってた友人は、全部仕事を私に押し付けて何もしない。そのくせ部員の前では働いてるふりをして、私は「あの子にばっかり仕事させないで私さんもちゃんと仕事しなよ」と言われる始末。ムカついて何も言わずに辞めてやったら・・・

高校生のとき、同じクラスの女子が「一緒にサッカー部のマネージャーやろ」って誘ってくれてやることになっ

記事を読む

【胸糞】同僚とファミレスに行ったら後ろの席の家族連れの会話が耳に入ってきたんだけど、父親の言葉が胸糞すぎた…。

憂鬱な気分になったので吐き出し。 最近残業続きでストレス溜まりすぎた同期のTが「ゴボウ…ゴボ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑