【糞ウトメ】ウトメに送った子供の写真と手紙入りのプレゼントが、受け取り拒否されて戻ってきた。それなら絶縁でいいや、と思ってほったらかしにしておいたら、業を煮やしたトメから電話がきて・・・

*

【糞ウトメ】ウトメに送った子供の写真と手紙入りのプレゼントが、受け取り拒否されて戻ってきた。それなら絶縁でいいや、と思ってほったらかしにしておいたら、業を煮やしたトメから電話がきて・・・

もう何年も前ですが、ウトメたちのほうから私にケンカ売ってきたので

よしきた!とばかりに買って、めでたく絶縁状態になりましたw

発端はウトメ宛に送ったプレゼント(孫子の手紙と写真入り)を

受け取り拒否で送り返してきたのです。

そうすれば私が驚いて謝罪するものだと勝手に妄想していたようで、

送り返されてきた直後は???だった私ですが、これは拒絶なんだな・・・と

素直に受け取って、拒絶を受け入れることにしちゃったわけです。

ウトの傲慢さとトメの底意地の悪さに辟易していたのでかえってラッキー!

●コメント
現在のウトメの状況は?

●コメント
心底バカなウトメだなwww

■スレ主
そのままほったらかしにしておいたら、業を煮やしたのか数週間たってからトメから電話がありました。

シェアする

関連記事

【ウトメ】義実家は昔は庄屋のような感じだったらしいが今時そんなことが通用しないということを知らないのかウトメは家柄自慢をよくしている。ある日ウトメが来た時にお茶菓子にサブレを出すとそれをウトメは・・・・・。

古い話かつ一言じゃないけど。 家柄自慢がきっついウトメでした。 実際義実家は昔は庄屋かなんかで、い

記事を読む

【理解不能】舅が病気で亡くなった。旦那「葬儀に参列しなくていい」私「どうして?」旦那「いいから」→何度聞いても理由がはっきりしないから姑に聞いたら、驚愕の事実がわかった。

吐き出しすみません、まだ頭の整理ができないでいる。 舅が病気で亡くなり、葬儀に参列しなくて

記事を読む

【和み】妊娠7ヶ月の妊婦で義両親と同居。私は眠り悪阻とよだれ悪阻が酷いのだが、このせいで大変なことになった。

今妊娠7ヶ月の妊婦で義両親と同居。 私眠り悪阻(寝ても寝ても眠り足りない、 起きてるとひ

記事を読む

【エネ夫】旦那実家に娘の顔見せに旦那と三人で帰った。トメ 「ママを川に捨ててこ~い。ママがいなくなったら、じぃじとばぁばのところにくるのにね~」

  愚痴すみません。 先日、旦那実家に娘(1才2ヶ月)の顔見せに旦那と

記事を読む

【セクハラ】義両親、コトメと同居しているが、日に日にウトのセクハラがエスカレートしていた。ある日、ウトがいつものようにお尻をさわさわ鷲掴みしたら・・・

セクハラウトと良トメコトメと同居中。 夕飯の支度中に被害に遭うので その場で〆てくれるの

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑