【冷めた瞬間】俺「母との旅行決まったよ」嫁「行かない!あなたが行くのも嫌!」俺「結婚前から言ってたのに?」嫁「」←嫁の言い分が酷すぎた。-2ページ

*

【冷めた瞬間】俺「母との旅行決まったよ」嫁「行かない!あなたが行くのも嫌!」俺「結婚前から言ってたのに?」嫁「」←嫁の言い分が酷すぎた。

嫁が行かないと表明した時点で察して
旅行を取りやめなかったのが許せないとか泣いてる。

退職まで多忙だった母とは余り関わっておらず、
何かされたり言われたわけではないと言う。

それでも母親と旅行なんて気持ち悪い、俺個人の結婚前からの貯金から
旅費を負担する事すら許せないと部屋に閉じ籠もった。

こんなに嫌だと言っているのに旅行に行くなら離婚も覚悟しろと息巻いているが、
親父が死んで以来、片親でずっと苦労してきた母親を労う事を嫌がるような奴と
結婚生活を継続したいと思う訳がない。

突然決めたわけでもなく、前から言っていた計画だが、
それも嫁曰く傷つけ続けられていた。不快でたまらなかったと泣くが、
それなら何故結婚したんだ。

結婚前から言っていたのに、今更気に入らない、離婚だとか言うなら
さっさと別れていればよかっただろう。
離婚の意志を伝えたら、専業で働く場所がないのに追い出すつもりか!
と激昂している。何がしたいのかわからない。

●コメント
>定年退職のお祝いに京都に旅行する事にした
とあるけど、この旅行自体が結婚前から決まってたって事?
結婚して何年なの

■俺
2年目。付き合っている時に旅行の話になったのを切っ掛けに話したのが最初。
その時から不愉快で堪らなかったそうだよ。じゃあ最初から別れてろよ糞女。

●コメント
そんなキチガイ嫁放流しないで引き取っておいてよw

●コメント
子供がいないなら離婚した方がいいね。
このテの価値観の違いってのは克服できない。
もしも子供が生まれても、お祝い事には呼ばないとか言いそうじゃない?

まだ若いんでしょ。
結婚退職だとしても2年くらいのブランクしかないんだから
いくらだって仕事なんか見つかるよ。

●コメント
んじゃ2年後に退職する母に旅行プレゼントするつもり、
と言ったときから不満だったってことか
変な嫁だなー
今までも何かしらの片鱗見せてたんじゃないの?

結婚前に気付けなくて残念だったね

■俺
本当に子供いなくて良かった。いたら人生終わってたよ……

親との旅行について口では、そういうの素敵だと思うとか言っていたからな。
糞女本人は、そこで察して旅行やめた!母親なんかどうでもいい!
君の為だけに生きるよ!な感じに目を覚まして欲しかったそうだが。

旅行までに出て行ってもらいたいけど居座られるのかな……

●コメント
貴重品の確保&退避と弁護士はお早めに

●コメント
むしろ、たった2年で馬脚を現してくれたことを良かったと思わないかな。
戸籍は汚れちゃうけど。

●コメント
旅行4月でしょ、離婚してからと言う訳にはいかないよねぇ

とりあえず実家に返品して、大事なものは家には置かずに
お母さんのお家もしっかり戸締りして行く

だってその嫁何するかわかんない怖いもん
あなたがそこそこの稼ぎがあるなら粘着されちゃうよきっと…

●コメント
結婚2年目なら嫁さんもまあまあ若いんでしょう?
今更正社員からというのは確かに難しいだろうけど
30代くらいならまだいくらでも働くところあるよ
だから働けないというのは聞かなくていい

●コメントA
私は奥さんの気持ちわかるけどね
結婚して新しい家庭を築いたのにいつまでもママぁ~ママぁ~ってキモい

そもそも母親を労うって言うけど
結婚してから世話させてきた奥さんには何をどう労うつもりだったの?
最低でもドヤ顔でボクチンが負担するぅ~っていう旅行代金ぐらいのものは
奥さんにプレゼントするって伝えてたんだよね?

それもせずに被害者意識全開で離婚?糞女?
糞はお前だよマザコンゴミオス君

●コメント
>>●コメントA
夜釣りとは、風流ですな。

●コメント
>>●コメントA
定年退職した親に旅行をプレゼントしただけでマザコンとか
あんたの方が余程のクズだよ

●コメント
嫁は自分の親が定年退職したり還暦を迎えてもお祝いしないのかね
それとも自分の親のお祝いはいいお祝い、パートナーの親のお祝いは悪いお祝いなの?

●コメント
労うべき実績すら積む前から対価の仕度せなならんのか
求人の前年度実績が満額出ないと違法だって暴れる無能新入社員みたいな世間知らずだな

●コメント
納得!上手いこと言う!

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】彼とTVを見ていた時、彼「不妊治療かぁ…そもそもさぁ…」←ビンタかまして別れを告げたわ

一年ほど付き合った元彼 前半年はとても優しかったんだけど、元から少し 女sageをする人だっ

記事を読む

【冷めた瞬間】共同で仕事していた元彼が、若林にさらにハムスター要素を加えたかなりの童顔だった。あるとき、私の上司と彼、他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。その数日後、上司に飲みに誘われて・・・

今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、 かなりの童顔だった。 お笑い芸人の若林にさらにハム

記事を読む

【激冷め】初めて彼氏に手料理を振舞おうとしてから揚げを作った→揚げはじめたら彼がキッチンに入ってきてかたっぱしから食べていく。

初めて彼氏に手料理を振舞おうとしたときのこと。 メニューはから揚げ。 揚げはじめたら彼が

記事を読む

【冷めた瞬間】結納を済ませた途端に彼が豹変した。仕事を続けてもいいという条件で結婚を決意したのに「仕事をやめろ、親とは同居だ」と言い張る。結婚できないというと「慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」と言われたので払ってやった。

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、子供を

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女「チキン南蛮食べたい」俺「ほい」彼女「うわーこれ酢入ってるでしょ?私すっぱいものでご飯ムリw」

チキン南蛮が食べたいというから、レシピをググってその通り作った できあがったものの匂いをか

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑