【ドン引き】私「電車で外国人のBBAにずっと足踏まれたり蹴られたりしたあげく降りるとき足首蹴られた。だから…」スレ民「えぇ…」-2ページ

*

【ドン引き】私「電車で外国人のBBAにずっと足踏まれたり蹴られたりしたあげく降りるとき足首蹴られた。だから…」スレ民「えぇ…」

飲みかけの缶コーヒーをぶつけてやったら見事に首から背中にヒットした
服が汚れたからか英語でなんだか喚いてたけどすぐにドアが閉まって発車

勿論、車内では頭おかしい人を見る目で見られてるし
親しい人たちは「いつか前科つくよ、我慢しなよ」と軽蔑してる

おとなしそうな見た目だからとターゲットにしてくるやつは
痛い目に遇わせないと気が済まない


相手が先になにかをしてこなければこちらからは何もしないとは言え
ただの犯罪者思考な自覚はあるし絶対に言えない

●コメント
ガチでやばい人っぽい

●コメント
>車内では頭おかしい人を見る目で見られてる
なんかさも「頭おかしくないけど」みたいなニュアンスが含まれてるけど充分頭おかしい

●コメント
飲みかけのコーヒーぶっかける時点でこの報告者も大概にいかれてるんだろうな
蹴られたことについては被害者かもしれないし、その外国人が悪いけど
相手をそうさせたのはあなた自身の態度なんじゃないかと思う

それどころか相手にコーヒーぶっかけるという犯罪までやっちゃてる
犯罪者思考じゃなくて立派な犯罪者だから

あと割と混んでる電車でこぼれる可能性のある缶コーヒーを飲む配慮のなさや、
コーヒーで車内汚して車掌さんたちに迷惑かけてる時点でどうしようもないクズ人間

●コメント
電車にコーヒー持ち込み、仕返すためにコーヒーをぶっかける。
異常者が集まるスレに行けば賛同得られるだろうね。

●コメント
外人BBA(こんなに混んでる電車なのに後ろのジャパンが
缶コーヒーのんでるファッキン!でも私日本語はなせません)


足で蹴ればつたわるかな?ファキンファキン!

乗客(目くそ鼻くそ他人のふり)

編集元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】別居中のクソ嫁に娘の写真をくれと頼んだら、印刷した写真を持って来てくれた。喜んで写真を見てみると・・・

クソ嫁と別居状態で、娘の写真くれって連絡したら最近の俺も知らない写真を渋々くれた。 あったと

記事を読む

【全米が泣いた】私の兄と、旦那の妹が結婚して義妹が妊娠中に私の兄が他界。そんな中生まれた姪が1歳の時に義妹も病気で他界してしまった。その後私と旦那が結婚して残された姪を引き取って娘として大事に育てていたんだが、子連れで遊びに来た義弟嫁が「お腹を痛めて産んだ子は本当にかわいいですよ~!あっ、あなたにはわからないですよねなんかすみませんwww」と言いやがった。怒りに震える旦那を後目に、娘が…!

うちの現旦那と私の実兄は親友で、旦那の実妹と私は幼馴染み。 旦那の妹(以下義妹)は私の

記事を読む

【ムカつく話】遠方に住んでる兄が大怪我をして長期入院することに。アパート管理会社の担当者に水道の水落としを頼んだら快く引き受けてくれた。ところが数日後、その担当者から「水道管が破裂して下の階に被害が出てます!」と電話が。さらにムカつくことに・・・

一人暮らしをしている兄が大怪我をして長期入院している 雪が多くとても寒い地域なので住ま

記事を読む

【ハァ?】スーパ―の平面駐車場に駐車して店内に入ろうとしたら、見知らぬ女に声を掛けられ「小さい車は立駐に停めてくれる?私の車大きいから平面じゃないと停められないんだけど」と、私の車を移動しろとイチャモンつけてきた…

へんなセコケチに遭遇しちゃった。 私はワゴン車でスーパーの駐車場には立体ではなく

記事を読む

【DV予備軍】帰宅した旦那に「月のものでお腹痛いよ〜」と言ったら、いきなり無言でお腹パンチされた

月のもので久々にかなりお腹が痛くなった。 帰宅した旦那に、「月のものでお腹痛いよ〜泣泣

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑