【衝撃体験】俺は養子で下に養父母の実子がいる。毎月バイト代5〜10万渡してるんだけど、ある日好奇心で養父母寝室の引き出しを開けたら、そこには・・・-2ページ

*

【衝撃体験】俺は養子で下に養父母の実子がいる。毎月バイト代5〜10万渡してるんだけど、ある日好奇心で養父母寝室の引き出しを開けたら、そこには・・・

小さい頃からお年玉ためてたからなーと思って見てみたら、

俺名義の通帳には最初の千円しか入っていなかった

逆に妹の通帳は200万近く入っていて、毎月5〜10万の入金があった

毎月俺がバイト代から養父母にわたしている金額と同じだった

俺のお年玉もバイト代も養父母がどう使おうと勝手だけど、なんか裏切られた気分がやばい

見たって養父母に言わないほうがいいよなこれ


●コメントA
自分だったら、何も言わずに毎月渡す金額を下げるかなw
そして将来の独立資金を貯める

●コメント
自分もコメントAと同意見
金額を下げて自分の貯金を増やす
養父母には見た事は言わない

たださ、実子への愛情>養子への愛情っていう単純な話じゃないと思う
スレ主からしたら裏切られた感はハンパないしショックだろうけど
割と長子あるあるな格差なので(長子が堅実な子だと特にな)
親の愛情が全然自分に向けられてなかったとかまでは思う必要ないと思う
それは真実じゃないと思うよ

●コメント
うん、実子でもアルアルな話だから
中間子をこき使って長男長女に次ぎこむとかね

●コメント
スレ主が例えば私立医大に行ったから貯金がすっからかん、
スレ主のバイト代は妹の進学費用に有難く貯めてる(そうしないと妹は進学できない)とかではないよね?
もしそうでも親は事情を説明して欲しい気はするけど。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1531524844/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】旦那と二人で久しぶりにドライブ♪ → ウキウキ気分でガレージの鉄扉を開けたら衝撃的な光景に遭遇した

義父のガレージに侵入した泥が、車の下敷きになってアボン 第1発見者になった。 義

記事を読む

【衝撃体験】俺年収500万、嫁250万なんだけど、嫁が足りないって言ってくる。家は現金で買ったから家賃もかからないのになんで足りない?と思い通帳を見てみると…

俺30代前半で年収500万程度だけど嫁が足りない足りない言ってくる。 嫁は共働きで250

記事を読む

【愕然】私「友ちゃんの家おっきい!お邪魔します!」友「お母さんおやつー!」友母「ないよ。自分で…」私「は?え?」

子供の頃、友達の家に遊びに行ったら、 驚くほど大きい家。 けど家に入って友達が母親に「お母さ

記事を読む

【衝撃体験】バイト先の焼肉屋に右寄りヤクザさん御一行がきた。気に入られ隣に座らせられた私に、小指のないボスが一言「俺のベンツかバス、どっち乗るんや?」

十代のまだまだ青臭い女子高生だった頃、焼肉屋でバイトしてた そこは土地柄やくざ

記事を読む

【衝撃体験】夫の聞き違いでお年始回りに義母に会えなかった。義実家には義祖母だけがいたんだけど、義祖母の怒涛の責めがすごかった。

昨日お年始回りで義母宅を訪問したら、義祖母に追い返された。 義母が昨年末に転職したのだが、 休

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑