【ウザい話】宝塚歌劇団が好きなことを兄に馬鹿にされてきた。久々に家に帰ると同じように馬鹿にする兄だったがそれを見た私は…。

*

【ウザい話】宝塚歌劇団が好きなことを兄に馬鹿にされてきた。久々に家に帰ると同じように馬鹿にする兄だったがそれを見た私は…。

20代女です。
小さい頃から宝塚歌劇団が好きで、それを父と兄にバカにされてきた。
特に兄のからかいがひどかったから、宝塚関係の物は
すべて部屋の鍵付き引き出しに隠して、家では一切話題に出さなかった。

それでも兄はしつこくて「お前の好きなあのキモいの何だっけ?
…タカ…タ…あれ違うな?バカダヅカだっけ~?」とか
小学生のようなくだらないからかいを、私が自立して家を出るまで続けた。

シェアする

関連記事

【ウザい話】電話の取次ぎの事で文句を言われた。社員「母からとか言わないで」私「どのようにお呼びすれば?」社員「」私「はぁ?」

自分は庶務で、代表電話番号に掛かってきた 電話の取り次ぎ業務も兼任している 外線が着信し 「

記事を読む

【ウザイ】縁故採用の同僚A子からいじられまくってたんだけど、俺の結婚をA子が知った結果…

前いた部署の女同僚Aからメチャクチャいじられてた マガジンアプリに載ってる漫画「長瀞さん」社会人

記事を読む

【ウザい】兄嫁「あなたの家母子家庭w家も田舎で近寄りたくないわぁ」→IKEAが実家近くにできた結果…

私の実家は、父が10年前に亡くなり、母が一人暮らし。 私は実家の徒歩圏内に嫁ぎ、子供は小学生

記事を読む

【ウザい話】姑「病院に送ってくれてありがとうね。これ高速代ね」私「病院の近くで仕事入れたから経費で落ちるし大丈夫です」義姉嫁「!!」

まともに働いたことがない人の「経費」への 期待ってなんなの?経費は底なしの宝箱じゃない 私は

記事を読む

【無知は罪】私の学歴は最後に中退ってつく。トメ「中退でも学校の先生になれるのかしら・・・おかしい」言いたいことがあれば私に言え!

無知は罪だと思う 私の学歴は最後に中退ってつく、 これがトメには許せないらしい。 「中

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑