【セコママ】ママ友が遊びにきてる時、宅配便が届いて開けてみたら当選で当たった電子ブックだった。それを見たママ友は何故か「やったー!」と叫び・・・

*

【セコママ】ママ友が遊びにきてる時、宅配便が届いて開けてみたら当選で当たった電子ブックだった。それを見たママ友は何故か「やったー!」と叫び・・・

近所のママ友A子が娘と一緒に遊びに来てるときに、楽天から小さな箱の宅配便が届いた。

最近注文したようなものは無いし、旦那からも何か注文したって聞いてないし

なんだろうと思ったら中身が気になってしまったので

A子の前で開封してしまった。今思えば完全に私のミス。

中から出てきたのは電子ブックだった。

同封の封書によると、GWに家族旅行したとき、楽天トラベルで宿を取ったんだけど

ちょうどその頃、旅行の予約して宿泊したら○名にコボ(電子ブック)が当たるキャンペーンやってて

それにエントリーしてたのが当たったんだった。

実は私も夫もキンドル持ってるから別に必要はないんだけど、

当たったら母でも妹でもプレゼントできるしって思ってエントリーしたものの

昔からくじ運ないし、当たるとはほんとに思ってなかった。

が、箱から出てきたコボを見て、何故かA子が「やったー!」って言い出した。

シェアする

関連記事

【クソコトメ】出産で今実家にいるんだけど、コトメが「実家に帰ってくる前にニンテンドーDSライトを買ってきて」と電話をかけてきた。その電話を受けた妹は「電気屋さんないんですか??地元で買ったほうが安心でないですか?」→コトメがプッツンww

妹が馬鹿コトメに言ってくれた事。 出産で今実家にいて、 今日子供と散歩に行ってる間にコトメが

記事を読む

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【セコママ】顔見知りの妊婦A「私さんの子、いつもピンクとか着てるけど、男の子でも着られる服揃えたほうがいいよ。2人目男の子でもお下がりできるし!それに…!」←それに、じゃねえよ。

同じマンションに、顔を合わせると話をする程度の顔見知りAさんがいる。 Aさんは現在妊娠中

記事を読む

【意図せず撃退】息子「誕生日は大好物だけのお弁当!」Bママ「うちにも作って」A子ちゃん「えー、B君もあんなの好きなの?」←酷いけどGJww

幼稚園の息子の誕生日に大好物だけのお弁当を作る約束をした。 嬉しくて皆に喋ったらしくお迎えの

記事を読む

【セコケチ】指定を取った電車に乗ったら赤ちゃんを抱っこした人が既に座っていて、「席を間違えていませんか?」と優しく声をかけるとお金を払うから譲ってくれと言われた。自由席は立ってる人だらけで、譲ったら5時間立ちっぱなし決定なのでやんわり断ると…。

そろそろ帰省がらみで指定席を奪うセコケチが出現する季節だなぁ。 ■私 何年も前だけどやられまし

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑