【DQN返し】幼馴染の結婚式で。新郎親族「ブスのくせにドレス着ちゃって!」会場呆然→親族強制退場→新婦「みなさま…」-2ページ

*

【DQN返し】幼馴染の結婚式で。新郎親族「ブスのくせにドレス着ちゃって!」会場呆然→親族強制退場→新婦「みなさま…」

「みなさま失礼しました。正直私もブスがドレスはどうかと思いましたが、
親バカな両親と目の悪い(新郎)くんたっての願いで、
こんな格好をしてしまいました。

お目汚しとは思いましたが、親しい方々にちゃんと挨拶をしておきたいと思って
今日お越しいただきました」 と。

それから挨拶っていうか、最後の感謝の手紙みたいなやつ。


両親へ、義理両親へ。

最後に、
「結婚式から色々ありましたが、私は(新郎)くんに選んで貰えてとても幸せです。
退場なさったおばさまのように険しいお顔にならないよう、
おばさまのように酔って騒いで旦那さんに捨てられないよう、
これからは二人仲良く笑顔溢れる生活をしていきたいと思います。」
と締めくくり、御開きになった。

おばさんは最後まで見当たらなかった。

●コメント
どの程度のブスなんだろう?

●コメント
最後のは、言わないほうが賢かったんでは・・・・
終わり?4円かな?

■私
たしかにAはブスだけど、顔以外可愛いからモテる

Aにきいたら、おばさん=義理父の姉は本当に酒乱で出戻ったらしく、
結婚式のことで親族からも絶縁になったらしい

●コメント
Aは小さい頃から顔に自信が無く、
そのせいで七五三や学校写真で逃亡するくらい恥ずかしがり屋だった。

物心つくかつかないかの七五三で逃亡とは…。
ないわ~。
中高で自覚するならわかるけど。

●コメント
小さい頃から私さんはAのことをブス認定、格下扱いして、
幼なじみに名を借りた自分の引き立て役として連れ回してたんだろう。
で、そのブスで格下はずののAに先に結婚されて火病ょーん。

●コメント
親ばかな両親だったらブスレベルで七五三を逃亡する事はないよなぁ…。
可愛い可愛いで育てるだろうし。

逆にネタじゃなかったらよっぽどの御面相で
幼少期から奇異の目で見られるほどだった?

■私
Aよりブスですが、幼稚園では自分がブスだと気づいてました
Aは兄弟がモデルするほど美形なので悟りも早かったんじゃないかと

小学校のときはあとひとりと三人でブスシスターズと
自分たちで言って遊んでましたから、ブスって言葉自体は衝撃無いんです

●コメント
下手な後だし&ブス乙

■私
ブス乙返し

こんなに叩かれるなんてびっくり
ブス仲間ではブスは愛称なんですが、
普通の人の方が気を使ってるみたいですね
障害者みたい
顔の障害ともいえますもんね

そろそろ巣に帰ります

●コメント
ブスの巣へおかえり。
顔も心も。

●コメント
ブスがブスに噛み付いてらあ

●コメント
心のブスというものが…

●コメント
ブス云々もアレだけど 披露宴で土下座もね。
ネタ師は軽々しく土下座を用いるけど
まず有り得ないから。 屈辱的な事だから。

●コメント
本人達がブスを気にしていないことが
このスレのブス達のコンプレックス心に火をつけたんだね…
ブスシスターズ乙でした。

引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355300757/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】モスバーガーで見知らぬ男の子にオニオンリングを取られそうになった。ここで母親が信じられないことに・・・

  昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。 そこでオニポテセ

記事を読む

【高尚なDQN返し】性格最悪で嫌われ者のA子から、友人全員に結婚招待状が来た。聞くと新郎はB子から卑怯なやり方で奪った男、しかもA子には別の男もいるらしい・・・友人一同結束し、美しくも卑猥な復讐を計画した!

十数年音信のなかった小学校の同級生A子から結婚式の招待状が来た 私は彼女のことが大嫌いで向こう

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コウトが「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」と言ってきたので言い返したら・・・

コウトが顔合わせる度に「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。 これから老いていくだけのババア」と

記事を読む

【DQN返し】顔は小栗旬似、頭も切れる義弟息子と、山田花子似のわがまま小姑子を比べて、なんとか義弟息子を落としめようと、義弟息子にデブだから糖尿で早死にすると攻撃を始めた。そしてそれを見てニヤニヤしてるだけの小姑家族。そこに義弟嫁が「ばあばに感謝しないとね」と笑顔で一言。その真意とは…。

我が家は小梨(ダンナ有責・義両親認識済み)なんだが、 義弟のところは一太郎二姫の2人子持ち。 義

記事を読む

【復讐】幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで役所から扶助するようにという連絡が来た。私「了解!」何故なら・・・

幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで 私の方に役所から扶助するようにという連絡が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑