【DQN】バイキングのレジで、前に並んだ女性がカバンを開けようともせずオロオロ焦って「お父さん呼んできて!」と子供に言った。父親がやってきて「早く払えよ!」「あなたが払って!」と押し問答を始め、キレた父親が母親のカバンをひったくって財布を出そうとした。そしたら・・・-2ページ

*

【DQN】バイキングのレジで、前に並んだ女性がカバンを開けようともせずオロオロ焦って「お父さん呼んできて!」と子供に言った。父親がやってきて「早く払えよ!」「あなたが払って!」と押し問答を始め、キレた父親が母親のカバンをひったくって財布を出そうとした。そしたら・・・

タッパやビニール袋を次々とレジカウンターに乗せて、底のほうからサイフを取り出したんです。

「なんだよ、金あるじゃねーか!」って、レジカウンターの上には家族で2食分くらいは

ありそうな生肉やら寿司やらコロッケだのからあげだの……

うちの後ろに並んでた若いカップルはゲラゲラ笑うし、その夫婦はさらに夫婦ケンカしてるし

(あんたのせいでバレたじゃないの!みたいな)、なんだかいたたまれなくなって割り込む形になったけど「じゃあ、これ」って伝票渡して先に会計して出てきました。

その後どうなったのかは知らないけど、あれも料金とられてたのかな?


●コメント
コラコラ、ちゃねらなら最後まで見届けて出てこないとw
どうなったのかとても気になります。

●コメント
つまりそのママンは、財布をカバンの一番下にいれたままドカドカと食材をつめこんじゃったので
会計のときに財布がとりだせない→お父さん呼んできて→バレたわけね。
ハンザイ者なのにマヌケなやつですね。

●コメント
リアルで観察したくてウズウズしてきた。
イ○ンやバイキング店ではやくパートしたい。

●コメント
ウォッチだけなら楽しいかもしれないが
自分も巻き込まれたら楽しんでなんかいられない。

●コメント
ドーイ。
客としてみてる分にはいいんだけど店員になったら
そのDQN家族にヘーコラすることになるかもしれないしね。
そんな連中に仕事とはいえ頭下げるの厭だなぁ。

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】成人した義理の甥が難病に。義姉はバツ2で、長男は軽いADHDと今回の難病。次男はアスペルガー。二世帯の2階に暮らしているが、離婚直後から飲み屋で知り合ったオッサンを引っ張り込むようになった。そんな所へ上の甥から入院費が足りないとSOS……

義理の甥(成人して都内で一人暮らし)が私と同じ難病になってしまった 数百キロ離れた地方都市に私

記事を読む

【史上最悪のスピーチ】友人結婚式での友人スピーチが酷すぎて会場ドンびき「結婚は人生の墓場と言いますが、棺おけに片足突っ込んだ奥さんをもらった新郎は…」

友達がスピーチでコテンパンにされて可哀想だった… 新郎が28歳、新婦が35歳 新婦は家庭がち

記事を読む

【トラブルメーカー】美人で愛想がよく、男性社員にモテモテのA子。仕事に対するやる気はゼロで、仕事放置で男性社員と遊びまくってた。見かねた同僚が注意すると「A子をいじめるな!」と男性社員がこぞってやってくる始末。そんなある日、事件は起こった

ちょっと長いですが。 某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になっ

記事を読む

【DQN】悪臭漂う汚屋敷を掃除しろとトメに命令されたんだけど、ソッコー断った。そしたら義弟嫁に頼んでピカピカになったらしいんだけど、トメ「もう義弟嫁ちゃんには頼まない!」

義実家は靴のままでも入りたくない程の汚屋敷。 うずたかく服(夏物冬物関係無く)が積

記事を読む

【DQN】夜家に帰ってきたら知らない人達が庭でBBQしたり花火してた→結果ww

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。 花壇

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑