【衝撃体験】友達「胸が小さいので悩んでる」私「パッドでも詰めとけば?」友達「そういう問題じゃない(脱ぎっ」私「?!」-2ページ

*

【衝撃体験】友達「胸が小さいので悩んでる」私「パッドでも詰めとけば?」友達「そういう問題じゃない(脱ぎっ」私「?!」

真っ平。ぺったんこ。何もない。
大きいとか小さいとかそういう問題じゃなくて、無いの。

AカップならAカップのブラジャー付けてるはずなのに、それでも真っ平。
胸以外はどこも普通の肉付きなのに、胸だけが無い。
切除なんかしてないけど、手術で取ったと言われたら信じるレベル。

パッドなんて下にミカンでも詰めないと間に合わないレベル。
衝撃の何もなさだった。

友達は、ギョッとして言葉の出ない私に対して爆笑しだし、
こちらもつられて笑い出して、丸々2分くらい2人で涙出るほど笑って、胸の話は終わった。

●コメント
まぁ、あれよ
健康で仲良しが何よりさ。

●コメント
私にもそういう友達がいるけど授乳シーンが衝撃的だった。
胸板に赤ちゃんの顔を押し付けてる感じで。
「出が悪いからほとんどミルクなんだ」って言われて納得。

●コメント
子供できたら、ちょっとは膨らんでくるものかと思ってた・・・

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 80度目
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1326456766/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ラーメン屋のバイトとドライブ行くことになったから待ってたらGTRからそいつが出てきた。バイトだと思ってたらオーナーだった…。そもそもラーメン屋のオーナーも趣味の世界らしくて本業は…。

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! 『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思

記事を読む

【衝撃】妹が13歳で妊娠。両親は激怒し母子共々家を追い出した。妹は相手の家に転がり込み向こうの両親と同居している。そんな妹の娘が…。

私の妹は13歳で妊娠出産した。 前に何かで読んだけど「責任感なしで産んだら自分で育てら

記事を読む

【修羅場】女の子「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」おばさん「若いのに何言ってるの私疲れてるから」→いきなり車内で女の子が倒れた!

少し前に、何とも言えない光景を見たわ。 電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優

記事を読む

【パニック!!】登山初心者の俺たち夫婦が山岳サークルの女性隊長に着いて登山した時のこと。誰かのいたずらで道標のロープが変な方向に張られていて迷ってしまった…!ベテランのはずの隊長もパニックになり…!

  人間パニックになると本当に判断能力が皆無になるんだな 数年前の冬、標高せいぜい1

記事を読む

【衝撃体験】新幹線で自分の指定席に行ったら、そこは自分の席だと言い争ってる二人の人がいた。恐る恐る声をかけて全員でチケットの確認をしたら・・・!

新幹線の指定席に乗ろうとしたら すでにそこに座ってる人とそこは自分の席だと言う人が 言い争っ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑