【スカッとする話】病院の待合室で、嫁イビリで有名なおばさんが大声で嫁の悪口を言っていた。それをおばさんの友人がうんうんと聞いていたんだけど

*

【スカッとする話】病院の待合室で、嫁イビリで有名なおばさんが大声で嫁の悪口を言っていた。それをおばさんの友人がうんうんと聞いていたんだけど

近所で同居の嫁イビりで有名なトメさんがいる
近くの病院の待合室で大声で
「嫁は可愛くないのよー。やっぱりたまに帰ってくる娘が一番ね」
と友人トメに愚痴ってた

友人トメもうんうん。と聞いていた。

イビりトメは愚痴るだけ愚痴り
「あの嫁に将来介護されるなんて苦痛だわ」
と言ったとき友人トメが

シェアする

関連記事

【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w

トメコトメにテンプレいびりされてた私。 私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある

記事を読む

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 私自身は決して差別する気はなく、

記事を読む

【撃退】半年前に交通事故で亡くなった息子から電話がかかってきた。私「お前はもう…(泣)」

半年前に交通事故で息子を亡くしました。 しかし世の中には不思議なことがあるものです。 死んだ

記事を読む

【スカッとする話】近所のシンママに格下認定されて粘着された。家をよこせと言われたり、好きな番組をけなされたり、旦那の悪口も言われまくった。そんな時私の引越しが決定。今までの鬱憤全部晴らすよ!

シンママの方、気分を害されたらすいません。 近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏

記事を読む

【スカッとする話】イイ嫁キャンペーン中でトメの言いなりだった私。調子に乗ったトメが手を挙げてきたので・・・

私も呼び出しくらってた嫁w 毎週毎週、金曜日。 どうでもいいことで。 電球カエロだの洗濯機から

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑