【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」-2ページ

*

【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」

「…何するの?」ってやっとのことでしぼりだしたら、
「どうせ俺が全額払うんだからこれは俺のもの!
何キレてんの~??ww」っておちょくる。

こいつ、とにかく金稼いでる社会人の俺age!学生は穀潰しsageの人だった。
いくら自分の分は自分で払うといっても、
貧乏な学生が調子乗るなと絶対払わせてくれない。

でも自分で払うから、食事くらいちゃんと食べたかった。

お店を出ても、「あのときのお前のアホ面笑えるわ~ww
何度見ても面白いからやめられないわ~」って何度も言ってくる。

ちなみにこいつは海老フライそんなに好きじゃない、
ただ私への嫌がらせだけであんな真似をしたんだと思うと
腹が立ってしょうがなかった。
未だにこれは忘れられない。食べ物の恨みは深いんだぞ!!

●コメント
めっちゃかわいいな
今度デートしようぜ、エビフライ腹いっぱいデート

■私
海老フライデートすてき!w

ちなみにこいつはこの後真性モラハラ男となり、別れるのがほんと大変でした。
生○痛がひどくてうずくまっている私を踏みつけて笑顔で記念撮影したりね…。
↑自撮りというか、私を踏みながらカメラに向かってピース、みたいな。

クズだなまじで。

最近も勘違いメールがきていらついたので厄落としカキコ!

●コメント
若干サイコパス入ってるよそいつ
あなただけじゃなく色んな人から怨み買ってそう

■私
確かにサイコパス入ってたかも…!

・付き合ってすぐ、私の財布から学生証(実家住所掲載)を抜いてコピー取ってた
・俺が優秀すぎるから周りから疎まれる、俺以外は全員カス発言
・友達のことを「俺の手下」と呼び、実際バカにしまくってた

怨みを買っても、カスの嫉妬pgrでいつも流してました。
本当に別れられてよかった…

●コメント
そいつクズすぎるな
世の中広いわ

●コメント
どんなメール来たの?

■私
メールですが、要約すると
「おい糞ブタ(←私のことらしい)
久しぶりだな、お前に任務を授けてやろう。


わざわざ俺がメールしてやってるんだ、嬉しいだろう?ありがたく思え。

今度会社でBBQをすることになった。
お前そういうの詳しいだろ?どこかいい場所を教えろ。」

だそうな。
そのへんでBBQやって通報されろばーか!
ちなみに別れてから5年経ってます。

●コメント
マジキチ

●コメント
いやもうメールも受信拒否しなよ
完全に縁切った方がいいよそんな基地

■私
拒否すると逆上されそうで怖いなって思ってそのままにしていました…

別れ話のときに何度もやばいことになったので。
拒否すると相手に通知っていくんですかね??

海老フライの恨みを晴らしにきただけなのに、
なんか重い話になってしまってすみません!

●コメント
拒否するのが正解だな
リアルで絡まれたら警察に届け出して捕まえてもらうといい
というか、まだネットに張り付いてたのか
明日はエビフライデートだぞ、早く寝なさい

■私
やっぱ拒否の方向ですね。
警察のお世話にならないことを祈ります…!
ほんと、書き出してみると改めてクズですね。

ではでは、海老フライにそなえてもう寝ますね!ww
聞いてくださった皆さまありがとうございました。

●コメントA
警察に大袈裟に相談して精神科通った上で
そのカスの会社にメール転送して苦情だしたろ

何か言って来たらシねゴミ。お前みたいな出来損ない製造した親も可哀想だな。
前科持ちになっちゃうねwwwって送れば絶対ヒスって自爆するからお薦め。

おやすみ。
ゆっくり寝れると良いね。
相手がSNSやってるならメールスクショしてコメ欄に貼り付けて
普段ネットで書いてる事と違うね!笑ビックリしちゃった!

って天然ぶって書き込むのも有りw
カスを甘やかして野放しにしてるのも良くないよ。

●コメント
ハン罪教唆はいかんよ

●コメントA
大丈夫、別件だけどセーフだったよ

————————————
■私
こんにちは、海老フライ女です。

その後スレと迷ったのですが、モラハラ男からのメールを拒否しようとしたら
追撃メールがきてたので報告します。

「おい糞ブタ(←私のことらしい)

ブタの分際で、この俺様からのメールをシカトするとはいい度胸だな?
忙しい中、わざわざメールしてやったのに。調子乗るなよてめえ。
速やかに返信しろ。何度も言うが、調子乗ってんじゃねーぞ。」

どうしよう、さくっと拒否したかったんですけど、
これ拒否したらやばいパターンですかね?
正直もう関わりたくないです。

●コメント
共通の知り合いに間違えて転送しよう

●コメント
警察に行ってそのメールを見せて事の顛末を相談するといいよ
ストーカー行為と脅迫で逮捕できる

●コメント
「構って欲しいのかブー?」
と聞いてやりたいw

■私
共通の知り合いはいないので(私のような出来の悪い女を紹介するのは恥ずかしい、
かつ私の友人も私のようなクズだろうから会う価値もないとのこと)、
転送してやりたいけどできないんですよ。

脅迫にできるんですね!直接的な言葉はないから微妙かなと思ってました。
皆さまありがとうございます。

しかし別れて5年もたつのにすごい粘着力。。

●コメント
着信拒否しても別の電話やメアドから来られたらこわいから
私なら携帯ごと変えてしまいそう

こわい…

■私
ひー!モラハラ男の思考は恐ろしい。
番号は既に変わってるので、メアド変更します…!
幸いにもラインのアカウントは知られてないので(当時まだなかった)よかった。

実はもう結婚して来月には出産予定なのですが、恐怖でお腹張ってしまった…

●コメント
結婚してるって言えば?

●コメント
お腹に子供もいるし、刺激を与えかねない事はしない方がいいと思う
結婚してるなら住所も変わってるだろうし、
電話番号は既に変わってるしアドレス変更でCOするのがベストだよ

■私
それも思ったんですが…
以前、突然「俺、結婚することになった」ってメールがきたから、
やっと解放される~って思いながら「おめでとう、私もだよ!」って返そうとしたら…

「エイプリルフールでした!どうだ??ショックだったろう??泣いたか??
お前は俺と結婚したがってたからなぁ(←思い込みです!!!)。
そろそろ迎えに行ってやってもいいぞ?」ってきたことあって、
下手に結婚したこと告げたら旦那に何かされるかも…!と怯えてました。

でもやはり結婚したこと告げてアド変がベストかもですね。
なんかデモデモダッテになってきちゃったので、そろそろ消えますね!
すみません。

●コメント
実家バレはしてないの?
同窓会の幹事を装って個人情報を聞き出されないように
実家のご両親にも話しておいた方がいいよ

●コメント
こっわ…
もう何も告げず一刻も早くメアドを変えるべき

●コメント
こわい
返信とかしない方がいいと思う
たぶん何を言っても都合よく取るよ

旦那はもちろん家族や信頼できる友人等に相談して、対策した方がいい
んで、こうしました、何をしますっての書き込まなくていいから
ネットじゃなくてリアルでちゃんと周りの人に話しなよ

■私
そうですね、しっかり対策したいと思います!
皆さま本当にありがとうございました!

録画しといたアナ●観て心を落ち着かせて寝ますw

●コメント
もう警察に通報するレベル

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1486947151/

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】交通事故に遭遇したとき、彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをやり始めた。人間性を疑う。

交通事故に遭遇したとき、彼女がいけしゃあしゃあと しゃしゃり出て心臓マッサージをやり始めた

記事を読む

【粘着ロミオ】2年前に別れた束縛の激しかった元カレからメールが来た!修羅場ってやっと別れたのに突然どうしたのか…

2年前に別れた元彼からのメール タイトル お久しぶりです 本文 元気!?○○ちゃん(私の名前

記事を読む

【激冷め】デートのたびに指定場所に行っても彼はいない。「僕からは私ちゃんが見えるよ!僕を探して!」と毎回メールがきて延々とやり取りする。

待ち合わせをした場所に居ない彼。 私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。 メールが来

記事を読む

【無神経】結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。結婚の話をやっと進められると喜んですぐ彼に報告した。

当日私25歳、彼29歳 結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、 お互いの仕事が忙しかったため

記事を読む

【ドン引き】結婚するまでは気にならなかったが、一緒に生活してみると彼の超絶ナルシストぶりにドン引きしてしまった私。結局別れることになったんだけど、その決定打は彼の母親のお通夜のときで…。

冷めた生活態度になるのかわからないんですけど2年前まで結婚していた人の話です。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑