【ムカつく店員】レンタルDVDショップで、長蛇の列なのにレジが1つしか開いてない。イラつく客を尻目に、3人の店員が談笑しながら何かやってる。一人の客が「もう1つレジ開けてくれない?」と言うと、店員は客を見もせずに「おいレジ開けろってよ?」「だってこれ終わってねーじゃん」とクスクス。ブチギレた客は・・・-2ページ

*

【ムカつく店員】レンタルDVDショップで、長蛇の列なのにレジが1つしか開いてない。イラつく客を尻目に、3人の店員が談笑しながら何かやってる。一人の客が「もう1つレジ開けてくれない?」と言うと、店員は客を見もせずに「おいレジ開けろってよ?」「だってこれ終わってねーじゃん」とクスクス。ブチギレた客は・・・

「いいから開けろっつってんだよ!」と怒鳴ったら、

商品整理していた店長と思われる人が駆けつけて

「申し訳ありません。 君たち何やってんの?そんなの後でいいだろう!」と一喝。

すぐに3つレジが開いた。

でも怒鳴られた店員2人はあからさまにブスッとしながら「次の人どうぞ」

とか言ってる。

一人は無言。レンタル期間を聞くのにカウンターの価格表を指さしたりしてる。

ガキかよこいつらと思ったら、次から見かけなくなったのでやめたようだ。

打たれ弱い連中だ。


●コメント
そんなのってどんなこと?

■スレ主
レジのこっち側から見てたからよく分からないけど、

翌日陳列予定の新規レンタル商品の登録だとか、

ゲーム買い取りもやってるのでその情報更新だとか

そんな感じに思えた。

●コメント
スカッとした

●コメント
スカッとしすぎた

武勇伝スレにも貼っとけばw

●コメント
あそこにはキチしかいねえ

引用元: ・ダメな接客、ダメな客 part62
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1236737377/

戻る

シェアする

関連記事

【腹が立つ話】兄嫁「俺君のせいで恥をかいた!謝って!」俺「どゆこと?」兄嫁「あなたのこのハイエース!」→俺「は?」

実家に趣味の釣りで使ってるハイエースを置いてる そのハイエースを取りに実家に行ったら兄嫁さん

記事を読む

【クソ】長女を産んだはいいけどクソ旦那が長女を疎ましく思っているようだった。「私が子供の事で手一杯だからヤキモチ妬いてるのかな?」と旦那をヨシヨシしてあげようとしたら手を振り払われた!殺意がわいて「我が子を愛せないあんたなんかいらない」と離婚寸前になってやっと改心したのかと思ったら…とんでもない理由で長女を嫌っていたことが判明!!

  娘を産んでから元旦那が病的だと判明した。 日増しに旦那そっくりになる娘を見て旦

記事を読む

【浅学】面接官に、あなたは回答しなくていいと言われ面接中蚊帳の外だった。終了間際、飛ばされた理由を聞いたところ…。はぁ?

そこまで衝撃を受けた訳じゃないけど、学生時代、就職活動していた時の話。 面接官数名との集団面接時

記事を読む

【悪意】宝クジに高額当選した。その後3人目を出産し少し貯金は減ったが、義実家が自然災害で壊れたので援助しようと申し出たら思わぬ逆怨みにあった。

もうほんと今更どうしようもない話で 向こうの逆怨みと八つ当たりもいいところだけど 丸出しの悪

記事を読む

【ムカつく話】数年に一度の帰省で、朝空港に向かう直前トメから「実家へのお土産取りに来て」と電話があった。「飛行機に遅れるので無理です!どうしてもと言うなら持ってきてください」と答えると、隣にいた旦那が激怒して・・・

めったに行く機会のない私実家に春休み利用して子供と帰省しようとした その日の朝 「実家にもって

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑