【愚痴】嫁の水商売バイトが発覚して再構築中の弟が最近よくうちに来る。どうしたのかと思ったら、弟「嫁がさぁ…」-2ページ

*

【愚痴】嫁の水商売バイトが発覚して再構築中の弟が最近よくうちに来る。どうしたのかと思ったら、弟「嫁がさぁ…」

弟嫁さんが、逆ギレして、今度は正々堂々水商売再開しちゃったからだと判明した。

弟の稼ぎが少ないから、人生を楽しむために、資金が必要なんだとさ。
で、水商売は天職と言いきったそーだ。

やつらの夫婦問題に首突っ込みたくないから、弟のたかり飯は禁止することにした。
こんなこと、実家の母に知れたら、また大騒動になってめんどくさいので
ここに言い捨てていきます。乱文失礼しました。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1195560925/

戻る

シェアする

関連記事

【結婚生活】新婚なのだが、嫁が実家依存のうえに家事が何もできない。

新婚です。 嫁が実家依存。そして家事なにもできない。 いや、ここまで何もできないと思

記事を読む

【愚痴】体調が悪い中義実家に行って、やっと自宅にかえって一息つけると思ったら、夫「今日部下連れて帰りたい」 だと?今日はキツイと言ってあったのに…。

昨日まで、風邪で具合の悪い中なんとか義実家に帰省し、 昨夜自宅に帰ってホッと一息、と思いきや

記事を読む

【愚痴】発達障害持ち&事故の後遺症で見た目フランケンな私は両親に捨てられた。そんな私に唯一優しく接してくれた旦那と結婚し本当に幸せだったんだけどある日…。

私は生まれつき発達障害がある。それだけで厄介なのに、 昔車に轢かれて大怪我し、見た目はフラ

記事を読む

【愚痴】子宮外妊娠で2週間仕事を休んだ。差し入れを持って職場に行くと既に私のロッカーはなくなっていた!

結婚3か月既女です。 結婚を機に田舎に引っ越し、3か月前から新しいパートを始めました。

記事を読む

【愚痴】正月に義姉から「あなたたちが帰ってくるからと母が言っていて、私たちと一緒に住もうと言ってるのに同意しない。あなたたちはいつここに住むの?」と言われた。同居するつもりはなかったのでびっくりしてしまったんだけど、義姉のその言い方は…

お正月に、義姉が爆弾発言 「いったいいつになったらあんた達はここ(義実家)に住むの?」 旦那の勤

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑