【修羅場】寿退社した日、女の人とぶつかった。私「あ、すいませ…あれ、足に力が入らな…(バタリ」同僚たち「キャー!!!」-2ページ

*

【修羅場】寿退社した日、女の人とぶつかった。私「あ、すいませ…あれ、足に力が入らな…(バタリ」同僚たち「キャー!!!」

長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。

崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。

私にぶつかった女が同僚の男性数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。

その女の人に私、刺されてた。

婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。


全然気付かなかった。

相手の女は29歳で、当時はまだまだ29歳と30歳の差が大きかった時代。
彼への執着が半端なくて、私がいなくなったら結婚できると思ってたらしい。

ドラマや漫画によくある話が現実に起こった。

当然破談になった。
精神的に参って殆ど親任せだったから全部は覚えていないが
式や新婚旅行のキャンセル料は当然全て向こう持ちだし、慰謝料も貰った。

結婚の為に仕事も辞めたわけだから、そのあたりの損害賠償?も。
もちろん相手の女も訴えたし、慰謝料?も。(この辺りの用語はよく覚えてない)

向こうの両親がやってきて「娘も追いつめられてて」「裏切られた娘も被害者」
とかなんか色々言って示談を望んだけど冗談じゃない。
確かに一番悪いのは彼だけど、その憎しみは彼に向けるべき。

田舎なので彼の家は長年続いた店を畳んでどっかに引っ越したみたい。
今どこに住んでるのか分からない。生きてるのかどうかも。

私たち家族も、いわれのない中傷を受けた。

恋人のいる男を横取りした末の刃傷沙汰だったとか、
あそこの娘さん(私)が何か刺激するようなことを言ったんじゃないかとか。
そんなことを言う為にわざわざ匿名で電話してくる人もいた。

もちろん9割は同情してくれたけど、それでも住みづらくなって引越した。
元々私の家は父が転勤でやってきた町だったから賃貸で
父は仕事を辞めて前々から考えていた母の里にIターンして今に至る。

女は初犯だったけど、示談になってないし、
そもそも2回刺してるので殺意は十分だったわけだし
執行猶予は付かず懲役刑。出所後に自タヒしたと聞いている。

私自身は傷は治ったとは言え、たまにやってくる癒着の痛みと
一生付き合わなければならない。

恋愛なんて怖くてできなくなった。結婚とか子供とかもうどうでもいい。
幸い、両親が私の生き方を尊重してくれているし
兄に3人子供が生まれて、甥姪が可愛くて仕方ない。

兄嫁も理解してくれて、気持ちよく接してくれている。
とりあえず将来的にも親に迷惑掛けないぐらいには稼げるようにもなり、
今の生活で満足している。

当時、二股に気付かない女が馬鹿だって言われたことがあったけど
相手が本気で隠そうとしたら、平凡に普通に育ってきた小娘に分るもんかい。

●コメント
恐ろしい話や

●コメント
糞野郎とそのまま結婚しなくて良かったけどその代償が酷すぎる


二回も刺しといて「娘も~」ってよく言えたな。中傷して来た輩も屑過ぎるわ

生きてて良かったね、本当。
タヒんでたら好き勝手言われて横取りした側にされてたよ…タヒ人に口なしってやつ

今までにあった修羅場を語れ【その28】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】今まさに引渡しが終わった新築の我が家に大学生の車が突っ込んで全損した。相手は任意保険に入っておらず自己破産しようとしているらしい。そしたらうちには借金が残るだけ…。そんな詰み一歩手前の我が家を救ったのは…。

大学生が建築中の家に車で突っ込みました。 基礎部分にも柱にも重大な ダメージ

記事を読む

【報い】昔同級生だったヤ〇ザの子供が学校でイジメに遭っていた。担任は見ても見ないふり…いや加担していたような雰囲気。そしてある日、その子が自〇未遂をしてしまった!激怒した親のヤ〇ザさんがしたこととは………

  代々の金持ちや良家の子女はあんまり居なくて 成り上がりの中小企業社長や小金持ちの

記事を読む

【修羅場】デパートのエスカレーター踊り場で、いきなり背中に衝撃を感じた直後、『ダンダンダンッ』と何かが転げ落ちた。見るとローラースケートをはいた子供が血まみれでのたうちまわってた。飛んできた警備員や店員に、ヒステリックになった母親が俺を指差して「この人!!」

これ数年前にあった話なんだけど最近無事に解決したので聞いてほしい ちょっと前にローラーシュ

記事を読む

【修羅場】震災で海に流された。運よく流されてきた小型の漁船を拝借したは良いものの今度は寒さが襲ってきた。漁船の中には何も無い。どうしようかと思っていたら流れてきたのは…。

震災で海に流された。 当時仕事で石巻に行ってて渋滞巻き込まれて こりゃダメだと車捨てて

記事を読む

【修羅場】兄は学習障害かつ人格障害も抱えていた。父親は精神科医だけど、自分の子が障害持ちだと周りにばれるのを恐れて適切な処置を行わず、家庭には関わらなかった。

家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習障害かつ人格障害

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑