【慌てる乞食】ウトが亡くなった。トメ「夫の親を敬える嫁としか一緒になんて住めないわw」私「そんな・・・」

*

【慌てる乞食】ウトが亡くなった。トメ「夫の親を敬える嫁としか一緒になんて住めないわw」私「そんな・・・」

夫出張中、子供幼稚園のため私一人で親戚の集まりに出た。
トメは自分から同居してほしい、ウトが亡くなって心細いと懇願してきたのに
親戚の手前か
「夫の親を敬える嫁としか一緒になんて住めないわw」
と言いだしたので
「そんな・・・お義母様にできないことを私風情ができるはずありませんわ!
夫さんに同居の話進めようかって今日言おうと思っていたところですが
お義母様に何か失礼があったら大変!なかったことにさせていただきますわ!
私風情がこれっぽっちでもお母様と一緒に暮らそうだなんて考えてしまって
大変申し訳ありませんでした!」
と言って帰ってきた。トメ
「や・・・私はちゃんと・・・えっ・・・えっ・・・あぁ~」
って口パクパクしてた。

シェアする

関連記事

【義実家の頭が心配】私「この紅茶美味しい」→コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」と言いながら手には午後ティーww

私「この紅茶美味しい」 コ「紅茶ってマズいしキライ飲む人いるんだwww」 コトメ

記事を読む

【ほのぼのDQ】こき使う為だけに毎年呼びつける義実家に総勢15人で押しかけてみた!

こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒例の嫁いびり 旦那は見てみぬ降りのアホ!もうウンザリだった

記事を読む

【はっちゃけ】私は長男嫁なんだけど、長男ラブなウトメが同居を迫って来ることに嫉妬している義弟。義弟夫婦とウトメが仲良くなればいいと思って言った言葉が思わぬ事態を招いた

私長男嫁なんだけど、長男タソラブなウトメが同居を迫ってくる。 夫は過保護な両親を嫌って大学から

記事を読む

【義実家】義母が亡くなった際、義姉に渡すはずだった義母のロレックスが消えた。義妹と義姉は私を疑ったが6年後、義妹の腕にあのロレックスが…。義姉に言うべき…?

6年前に亡くなった義母と同じ時計を義妹がしていたのですが、 義姉に言うべきですか? 先に

記事を読む

【クソウト】義実家に妊娠報告に行ったら、デキ婚でもないのになぜか義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかった」と言われた・・・

義実家に妊娠報告に行ったら、義父に「本当はちゃんと順番守って欲しかったんだけどねえ」 と言われ、

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑