【ウザい】義兄嫁「あなた達と比べて私たちは出来が悪いから」私「いやいや…」←この毎回のやり取りが面倒でスルーしてみた結果…。

*

【ウザい】義兄嫁「あなた達と比べて私たちは出来が悪いから」私「いやいや…」←この毎回のやり取りが面倒でスルーしてみた結果…。

義兄嫁がうざい。

うちの旦那は旦那兄に比べて学歴も収入も良く、同じ大学だった私も
まぁそれなりなんだが、義兄嫁がその点についてすごく卑下する。

「私らは義弟くんたちとは違って出来が悪いから」
「私らの収入なんて義弟くんたちとは雲泥の差だから」
と会う度に卑下するので、毎回「そんなことないですよ」と
フォローするのがすごく面倒くさい。

そうやって自分達を卑下するわりには、義実家フル援助で
一軒家を建ててもらったりしてる。(私たちは自活できているので特に援助等はない)

最近その義兄夫婦に子供ができたので義両親らと見に行った。
赤ちゃん自体は可愛かったんだが、この赤ちゃんを義兄嫁がまぁ卑下する。

「この子はきっと頭はよくないから」
「義兄君たちみたいにはなれないから」
「私たちの収入では塾には行かせられないから」等。

いい加減うっとおしかったので特にフォローせず
ハハハ…と乾いた笑みだけ浮かべていたら、

シェアする

関連記事

【ウザい話】姑「病院に送ってくれてありがとうね。これ高速代ね」私「病院の近くで仕事入れたから経費で落ちるし大丈夫です」義姉嫁「!!」

まともに働いたことがない人の「経費」への 期待ってなんなの?経費は底なしの宝箱じゃない 私は

記事を読む

【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

会社の同僚(だけど7つ年上)の女性。 私24、彼女31。 「早く寿退職したい」が口癖だった。 で

記事を読む

【ウザい話】ババア「すみません、席譲っていただいてもいいですか…?」in新幹線

ボケたかコイツ ●コメント 自由席? ●コメント 自由でも指定でもふざけるな以外の答えはない

記事を読む

【ウザい】遠出する予定の早朝、嫁は弁当を作り俺は洗濯をしていた。電話が鳴り嫁が出ると、俺母「8チャンで教育問題をやっているから見なさい」→嫁「うちの教育問題をどうこう言う暇があったら・・・」

今日は遠出の予定なので、朝から嫁は弁当作り 俺は洗濯をしていた。 そこへ電話。 子供が

記事を読む

【ウザイ話】夫の前妻の子供に、養育費を限度額いっぱい+1万くらい払ったのに、子供の専門学校の費用を出してと連絡が来た。夫が断り、渡した養育費の使い道を聞くと…。

私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現在高校生の子供二人を前妻が引き

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑